トーラム クラッシャー。 トーラムオンラインコンボシステム攻略7のポイント

『トーラムオンライン』1,100万ダウンロード達成記念イベント開催 スキルツリー「クラッシャー」やストーリーミッションも公開

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注1: 計算が複雑なので気になる方はコード参照。 注2: graze計算含め安定率100を超えた値は意味がないため100までの表示。 注4: サブAtk:メインAtk計算とほぼ同じ。 スキルによる安定率増減は影響しない。 100を超えても意味がある。 注8: 双剣の場合のみ、スキルによる安定率増減は双剣サブ安定率計算に反映されないため、装備プロパと分けて入力。 注10: ステータスボーナス等による威力UPはここに含める。 メモ欄追加。 スロット増設。 目安としてご利用ください。 当サイトはを参考にWeb初心者が機能を追加し作成したものです。 不都合が生じた場合は予告なく公開を取りやめることがあります。 たくさん利用してくださると作者のHTMLの勉強とサイト更新のモチベーションアップになります。 お問い合わせ 作者Twitterアカウント 固定ツイまで.

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【トーラム】超初心者が5日で作った両手剣持ちラッシュ型クラッシャーが面白い!!【ギルドトーラム】#15

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MMORPG『トーラムオンライン』 1,100万ダウンロード達成記念イベント開催 新スキルツリー「クラッシャー」やストーリーミッションも公開 アソビモ株式会社は、2020年2月27日(木)より、スマートフォン向けMMORPG『トーラムオンライン』にて、全世界1,100万ダウンロード達成を記念したイベントを開催します。 イベントバトルやプレゼントキャンペーンなど、盛りだくさんの内容をご用意しています。 また新スキルツリー「クラッシャー」の実装や、ストーリーミッションも公開しました。 アプリはGoogle Play・App Storeにて無料でダウンロードできます。 特別バトル「勇者ポムと謎の魔術師」に挑戦できる1,100万ダウンロード達成記念イベントを開催します。 また期間中は装備染色用アイテムを確率でドロップするモンスター「黄金ポトゥム」や、条件達成でアイテムが手に入る「勲章」が登場。 さらに冒険に役立つアイテムが詰まった記念パックや、アバターチケットの作成に必要な「チケットピース」などをプレゼントする2つのキャンペーンも実施します。 新スキルツリー「クラッシャー」やストーリーミッション「前線基地稼働」を実装するアップデートを実施しました。 「クラッシャー」のスキルを習得すると、パンチや蹴りなどの体術で戦闘できます。 またストーリーミッション「前線基地稼働」では、新ボス「ザッフィローガ」が登場。 新マップ「ディキット地区」や「アヴァン・プラスティダ」でドロップするアイテムで生産できる新装備のレシピも公開しました。 過去のダウンロード記念イベントで実施した限定バトルに加え、「勇者ポムと謎の魔術師」が新たに登場。 新モンスター「ポトゥムッター」や限定モンスター「勇者ポム」との対戦をお楽しみいただけます。 いずれかの限定バトルでボスに勝利した方には1雫玉(ゲーム内通貨)を贈呈。 さらにその中から抽選で20名様に、「アルティメットジェム」などの冒険に役立つアイテムをプレゼントいたします。 また限定モンスター「黄金ポトゥム」が一部マップに出現。 「黄金ポトゥム」からドロップする装備には特別な色が施してあり、ほかの装備の染色にも使用できます。 そのほか条件達成でアイテムが手に入る「勲章」や、装備強化の成功率を上げるアイテムの生産レシピも期間限定で登場します。 さらに感謝の気持ちを込めて、ゲーム内とTwitterで2つのキャンペーンを実施します。 期間中にゲームへログインした方全員に、7種類のアイテムを封入した「1100万ダウンロード記念パック」と限定装備「ポトゥムずきん」をプレゼント。 またTwitterでは、アバターチケットに交換できるアイテム「チケットピース」が当たるキャンペーンを開催します。 対象ツイートが3,300リツイートを達成すると、アバターチケット44枚相当の「チケットピース」を11名様に贈呈いたします。 パンチで攻撃する「正拳突き」や、自身のHPを回復する「呼吸法」など、全7種類のスキルを覚えることができます。 また「ブレード」をはじめとした6種のスキルツリーに、レベル3のスキルをそれぞれ1つずつ追加しました。 謎の生命体「コエヌビア」に侵略された土地「エルデンバウム」を奪還するため、新マップ「ディキット地区」に前線基地を設けることとなった冒険者一行。 しかし近くに「コエヌビア」の巣があると判明し、新マップ「アヴァン・プラスティダ」へ討伐に向かいます。 本ミッションでは、「コエヌビア」に操られているボス「ザッフィローガ」が登場。 周囲を取り巻くモンスター「飛翔する触手」は、討伐後も一定時間の経過で再出現してプレイヤーを妨害します。 またストーリーミッションの追加に伴い、「スケアリースカーフ」をはじめとした新装備の生産レシピ4種を追加しました。 新装備は、拠点となるマップの「合成屋」に必要素材を渡すことで生産できます。

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アソビモ、MMORPG『トーラムオンライン』にてイベントバトルやプレゼントキャンペーンなど実施の1,100万ダウンロード達成記念イベントを開催!新スキルツリー「クラッシャー」やストーリーミッションも公開

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一枠失礼致します。 ゴッドハンドの消費についてです。 もし消費される場合は威力に反映されるのでしょうか。 あと、クラッシャーパラのMP管理について、インパクトで消費を抑える人と、呼吸法(破壊者もレベル上げる)で抑える人と見かけますが、どちら使ってますか? どちらもスキルポイントを結構使うので、転倒の有無、フィナウのコンボキャンセルを使いたいかとかでも変わってくるとは思うのですが。 片方でも何かご存知でしたら教えていただけますと嬉しいです! なるほど。 魔道具というと火力落ちちゃうイメージはありますけど、トータルで見たときの安定感は魅力ですね。 シェルブレイク、破壊がうまくいけば一気に回復しますもんね。 破壊者で率が下がるとはいえ、それでも割と入るとは、ありがたい情報ですねー。 私は立ち回り下手ですぐ死ぬので体力盛ってますが、スキルで補う手もあるのですね。 ほぼ死なないとはすごい。 ラッシュとクラッシャースキルの火力拳って感じですね。 速度カンストしてれば、通常攻撃でもかなり回復しそう。 レゾも常備なら連戦も安定ですね。 ラッシュ良いですよね!使いやすいし、高速で殴ってる感が楽しいです。 私はおしゃれとかナイフとかで攻撃MP回復を盛って、殴って回復してました。 2発殴って1ゲージかな?強いかはかなり怪しいですが、慣れには貢献してそうです(笑).

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