絶望 に 抗え フリーズ 確率。 【過去記事再投稿】リゼロで「絶望に抗え」演出成功でロングフリーズ&鬼ランプ点灯でエンディング!

【実践54】リゼロ、絶望に抗えフリーズ発生!こんな演出から発生しました!

絶望 に 抗え フリーズ 確率

目次 クリックで見出しへジャンプ• 8枚増加、継続率とストックまたゲーム数上乗せで出玉を伸ばす。 海皇激闘はAT12連突破から突入。 万枚報告 聖闘士星矢スペシャルの万枚報告データです。 え、星矢SP万枚出たで。。 みんなもっと打と。 — じろ jiro26chan 聖闘士星矢スペシャルは高設定より低設定の方が一撃の出玉が多いとされています。 しかしその分ATに入りずらいですが。 本当かな? 笑 HEY! 慶志郎チャンス後は引き戻しゾーンでのループで出玉を増やす。 また裏モード自体ループ性あり。 こちらも起爆トリガーになりやすい。 万枚報告 HEY! 鏡の万枚報告データです。 鏡も万枚報告がありました! 僕自身も5000枚出したことがありますが、万枚報告はさすがにすごいですね。 AT開始時の上乗せ特化ゾーンとゲーム数上乗せで出玉を伸ばす。 鬼がかったやり方発動で上乗せG数が倍化! この際にフリーズが発生すれば3ケタ以上の上乗せが濃厚となる。 確率は20万分の1以下と噂されている。 恩恵は2400枚確定! 本機は出玉スピードがめちゃくちゃ早いので約21分で消化可能 笑 閉店間際に引いてもとりきれますね 笑 万枚報告 リゼロの万枚報告です。 6条ハッピーリゼロ舐めてたわ。 6% サンプル少な過ぎですが 大幅な出率差異はなさそうですね — 山田 業界人気取り yamadamantro まとめ 6号機となって一撃万枚の夢はなくなりましたが、トータルで万枚はまだまだ可能という事が分かりました。

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【大事故からの】日本最速(おそらく)スロットRe:ゼロから始める異世界生活:絶望に抗え演出【やらかしたった】

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フリーズ恩恵 2020. 26 taiキング エウレカセブン3 フリーズ解析|中段チェリーの恩恵について追記!! 導入日2019年12月16日の6号機スロット新台 「 交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」のフリーズ契機・確率・恩恵などをまとめました。 この記事では、• 星に願いをフリーズ・REGフリーズ• 中段チェリー確率・恩恵• フリーズ確率・恩恵・契機• フリーズ期待枚数• HI-EVOモード などを掲載しています。 今作は中段チェリーとREGがフリーズのトリガー!? フリーズ確率から恩恵まで全てまとめています! それでは詳細をご覧ください。 更新情報 2月26日 HI-EVOモード中のチャンスパターン• 押し順ナビ変化でボーナスの前兆中濃厚• コックピットにいるのがデューイだったらチャンス• タルホ状況確認演出発生でチャンス• VSコーラリアンで1G目に敗北すれば… HI-EVOモードはいろいろな状況から突入する可能性があります。 その恩恵は純増1. 8枚の 100G間のボーナス超高確率となっています。 HI-EVOモード中に引いたボーナスは全てBIGボーナスとなり、レア役が成立すればJACの上乗せ抽選が行われます。 ボーナス中の7を狙え!で7揃いするとJAC上乗せが確定します。 また初回のボーナス終了後は、ハイエボリューションの前日譚が描かれたオリジナルエピソードが見れます! HI-EVOエンディングまでたどり着くと、専用のエンディングを見る事ができます。 純増も約1. 8枚から約4. 5枚となるので、ストーリーを見ていると気付いた時には下皿が一杯になってそうですね💦 初打ちでフリーズ引きました。 結果は1600枚弱でした。 やはりいかに早くスペック3に入れれるかが肝ですね。 私の場合は5セット目にようやく入った感じです。 フリーズの仕方は通常時熱そうなカットインから中段チェリー。 その後のレバーオン?もしくは第三停止後?にセブフラが鳴り響きました。 実はその数ゲーム前にKCC中にレア役を引いていた為、KCC前兆中でした。 中チェを引いた瞬間はあと数ゲーム待ってくれていたらハイエヴォだったのに!と絶望していましたが、その後に鳴り響いたあの脳汁音と星に願いを次回予告で思わず天を仰いでしまいましたw コーラリアンは全て潜伏しました。 数ゲーム後押し順発生で復帰したセットやフルで前兆を挟んだものもありました。 完走こそ出来ませんでしたが感無量です。 やはり星に願いをのエピソードは青臭さマックスで最高です! 今日480回転、7周期目のKCC中に中段チェリー引いて、Hi-evoモードへ、ずっとモード2以上煽ってて、しかも分母300以下まで来てて当たり確定してたのでこんなタイミングじゃなくもっと早く引いてよと思ってたけど、KCC中って一番いいタイミングなんですね。 とにかく当たりまくりで、弱チェリー、弱スイカ8回中6回はヒット、あと解析サイトに載ってなかったですが、『14枚ベル』しか引いてないのに急に赤字で煽り始まりました。 これは14枚ベルも8枚ベルと同じBIG割り当てあるんじゃないかと。 だれか確認した人いないですかね?.

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【リゼロ】Re:ゼロから始める異世界生活 フリーズ「ゼロからフリーズ」詳細

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パチスロ ダンガンロンパ 掲示板 タイトル: ハンドル名: メッセージ: 1000文字以内 収支報告や交流、馴れ合い、削除議論はでお願いします。 ・「 1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。 ・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。 著作権にご注意! ・この機種に関係ないネタと反応を禁止。 「」 ・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。 Newgin c Spike Chunsoft Co. ,Ltd. /All Right Reserved. c Spike Chunsoft Co. ,Ltd. /希望ヶ峰学園映像部 All Right Reserved. 9号機とニューギン…… 現状考えられる中でも最凶最悪の組み合わせ…… 嫌な予感しかしないよなぁ… 楽しみにしてたんだ ダンガンロンパ大好きだから。 やっぱりなーって思ったよ やっぱりこうなるよなーって。 到達後は再度カウントアップがスタートします。 準備中なかなかコイン削られるのがストレスですね。 1、たまにモノクマが出てきますが何かしら優遇されてるんですかね? 出てきたら絶対にモノクマが犯人になるってのはわかるんですが別にモノクマが出てなくても誰が犯人かわからないだけで一人は犯人がいるわけで、犯人が誰であろうが結果は一緒ですよね。 ただ単純に力の入れどころに変化をつけているだけなんですかね? 2、モノクマチェレンジハイパー どの辺がハイパーなんですかね? 通常のチャレンジとの比較の解析とかって出てますか? 3、ART突入時の学級裁判の色について 橙:50%以上 紫:70%以上 虹:90%確定 上記の認識でいいですかね? 4、激熱演出について 通常時 ・なえぎ君の論破カットイン ・DANGANRONPA!!ランプ全点灯 ART ・モノクマ「スペシャルな演出を用意しました」 ボーナス中 ・赤カットイン狙えー! 上記の演出のハズレを見たことがありません。 隣とか含めて ハズレた方いますか?• 通常のパターンでも第三停止後に主人公のセリフで、犯人を示唆しているような… 2 通常は左からのナビが出る、ハイパーは左からのナビが今のところは無い 3 虹はプラスストックとかありそうですが…ニューギンですから期待はしてません 笑 4 通常時の苗木論破カットイン、ボナ中の赤カットインは外した事を体感&周りでも見たことあるので、確定では無いと思います… 個人で収集している情報なので、参考までに〜 この台でたまに凄い出玉を出している人のヒキを分けて欲しい〜• 議論メンバーのモノクマは矛盾証言者が確定するだけで、倒しやすいなどの恩恵はなかったかと。 ハイパー時はモノクマ揃いのフラグを引いた時に必ず狙えを出してARTをストックしますが、ノーマルはそのフラグを引いても狙えを出さずにストックしないことがあります。 モノクマチャレンジ中に左第1停止の回避ナビがでることがあると思いますが、それは『モノクマ揃いのフラグを引いたけれど、ストック抽せんに漏れた』と言うことです。 ハイパーではそれが無くなるため、モノクマ揃いしやすくなります。 (つまり回避ナビが出た時点でノーマル確定) ちなみに見た目がノーマルでも、内部ハイパーはあります。 あと、ノーマル中に10G経過すると、内部ハイパーに昇格します。 確か突入画面は4種類あったような気がします。 かなり曖昧で申し訳ないのですが... 橙と赤は液晶の角度によっては同じ色に見えるので区別しづらいですが、上部ランプの色が赤なら赤タイトルと判断できるかと。 激アツ演出に関しては分かりませんが、確かにハズれているのを見たことはありませんね。 長くなりましたが、参考になるでしょうか?• レア役は一度も引いて無い状態でした。 (振り分け1:1) フリーズの抽せん区間は、通常時(有利区間中も可)のみです。 最近この台ばかり打ってますが、5. 悪意を感じます。 勘違いしてましたてへへ• 勘違いしやすそうですよね。 それも含めて『何をもって高設定と思ったか』を聞いてみてました。 有利区間完走中は絶望的に暇。 ARTの90%継続にどれだけ入れれるかが肝心ですね。 質問です。 わかる方がいれば回答をば 1、ダンガンロンパタイム直前に嘘を指摘するかどうかの選択肢が出たんですが「しない」を選んだらゲームクリアーしてダンガンロンパタイムにいきました。 「する」を選んだら真エンディングが見れるとかいうオチでしょうか?「する」を選んだ方いらっしゃいますか?? 2、有利区間完走直前にボタンプッシュで7G上乗せが発生しました。 設定示唆だとは思うのですが、区間完走直前だったので有利区間1500Gの余り分がただ上乗せされただけ?にも見えなくはないように感じたのですが ゲーム数が8G!とか9G!なら後者の可能性が高いと思うのですがどうなのでしょうか??• ちなみに何をもって高設定と思われたか教えていただきたいです。 高設定はたぶんじゃなくて絶対ですね。 特殊画面で制服3人組が出てきたんで4以上は確定してました。 後は青7がの合算が設定6よりよかったです。 設定差のある子役からのボナは数えてなかったので4,5,6のどれかはわかりません。 ダンガンロンパタイム中ってREGは抽選してるんですか?結局引きませんでしたが・・・枚数が少ないので準備中含めるとマイナスになるんで当たらない方がいいのでは?と思ってたんですが• ただ見た目上、PVボーナスへ移行します。 RBは枚数的に少ないので、その後の準備中を含めるとほとんどの場合でマイナスになり、損した気分になりますよね。 サイトの表記が正しいなら、議論パートで撃破できる分にはストックは消費しないようとれますが。 単に次の議論が継続確定だけなんでしょうかね? しかも、ストックある時って通常よりもベルで撃破しやすい気がする…ようするにあっさりその議論パートがすぐ終わってる気がします 普段は弾かれまくるベルが仕事する サイトの議論パートのベルでの論破についても論破確率とならず論破期待度となってますが、これはもしやストックの有無でベルでの撃破率が違って、そのトータルでの確率を期待度と表記して誤魔化してるんじゃないですかね? フリーズひいた時も最初の方はベルひくたびに論破して『さすが高継続』とか思ってたら、途中からベルが弾かれまくりだしておかしいなとは思ってましたが… 皆さんはどのように感じますでしょうか?• 貼ってあるサイトの解析も、議論終了時の処理が書いてあるだけでストック消費には触れてないみたいなので、間違ってはいないと思います。 (確かに分かりづらいですが... ) あと、ストックの有無で撃破率に変わりはなかったと思います。 ストック有で早く勝利してしまうとゲーム数的に損した気分になりますが、早く倒すと特典がありますし。 この機種はダンガンロンパタイム(有利区間終了まで続く無限ART)を目指すゲーム性ですので、自分はその辺割り切っています。 [ 次ページ ] [ ].

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