あしゅら男爵。 No.51C「あしゅら男爵、散る」

あしゅら男爵の最期〜束の間の輝き、栄光の綺羅星〜

あしゅら男爵

あしゅらを倒した次の味方フェイズ開始時からカウントダウンが始まり、 6ターン以内に全ユニットを基地入り口まで移動させ脱出しなければゲームオーバー。 現在が残り何ターンかは勝利条件から確認できる。 自爆や撃破されて消えても脱出扱いになる。 あしゅら男爵の撃破タイミング 上記条件から、あしゅら男爵を味方ターンに倒すか敵ターンに倒すかで挙動が少し異なる。 味方フェイズに倒すとそのターンの敵フェイズに増援が出現し、その次のターンの味方フェイズに残り6ターンとなる。 敵フェイズに倒すと次のターン味方フェイズが残り6ターンとなり、同敵フェイズに敵が出現する。 つまり敵ターンに倒すと1ターン余裕が減るが、初めのターンは敵がいない状態になる。 脱出、後半増援を視野に入れた配置を 全員で基地奥深くまで進んでしまうと脱出が間に合わなくなる恐れがある。 歩数的には問題なくても、敵増援に行く手を阻まれて計算が狂う事も。 じゃまな後半の増援の敵に対処すべく味方を分散して配置しよう。 加速なしメンバーの進攻は右下のエリアまでに留め、 射程の長いユニットは初期配置付近から壁越しに19と21を倒すといいだろう。 また増援の敵は全員AI改&3段改造となかなか強めで、 特に入り口の15、16のシグ&グラトニオスは手ごわく、育てていないダイモスひとりに任せたりすると負ける。 それぞれの座標から脱出口までの距離 出発地点 距離 4ターン 5ターン 6ターン 7ターン あしゅら一歩前 59 15 12 10 9 右上2000金 63 16 13 11 9 右下5000金 63 16 13 11 9 あしゅら右上5000金 64 16 13 11 10 左上20000金 72 18 15 12 11 表はそれぞれの金塊の位置から脱出ポイントまでの距離。 、ターンはそのターンで脱出するのに必要な移動力。 ブースターを誰に付けるか等の参考にして欲しい。 注意点してもらいたい点は、最長の7ターンを確保するにはあしゅら撃破時に未行動状態でなければならない。 つまり味方ターンであしゅらを倒したユニットは他のユニットより1ターン相当短くなる。

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ブロッケン伯爵 (ぶろっけんはくしゃく)とは【ピクシブ百科事典】

あしゅら男爵

あしゅらを倒した次の味方フェイズ開始時からカウントダウンが始まり、 6ターン以内に全ユニットを基地入り口まで移動させ脱出しなければゲームオーバー。 現在が残り何ターンかは勝利条件から確認できる。 自爆や撃破されて消えても脱出扱いになる。 あしゅら男爵の撃破タイミング 上記条件から、あしゅら男爵を味方ターンに倒すか敵ターンに倒すかで挙動が少し異なる。 味方フェイズに倒すとそのターンの敵フェイズに増援が出現し、その次のターンの味方フェイズに残り6ターンとなる。 敵フェイズに倒すと次のターン味方フェイズが残り6ターンとなり、同敵フェイズに敵が出現する。 つまり敵ターンに倒すと1ターン余裕が減るが、初めのターンは敵がいない状態になる。 脱出、後半増援を視野に入れた配置を 全員で基地奥深くまで進んでしまうと脱出が間に合わなくなる恐れがある。 歩数的には問題なくても、敵増援に行く手を阻まれて計算が狂う事も。 じゃまな後半の増援の敵に対処すべく味方を分散して配置しよう。 加速なしメンバーの進攻は右下のエリアまでに留め、 射程の長いユニットは初期配置付近から壁越しに19と21を倒すといいだろう。 また増援の敵は全員AI改&3段改造となかなか強めで、 特に入り口の15、16のシグ&グラトニオスは手ごわく、育てていないダイモスひとりに任せたりすると負ける。 それぞれの座標から脱出口までの距離 出発地点 距離 4ターン 5ターン 6ターン 7ターン あしゅら一歩前 59 15 12 10 9 右上2000金 63 16 13 11 9 右下5000金 63 16 13 11 9 あしゅら右上5000金 64 16 13 11 10 左上20000金 72 18 15 12 11 表はそれぞれの金塊の位置から脱出ポイントまでの距離。 、ターンはそのターンで脱出するのに必要な移動力。 ブースターを誰に付けるか等の参考にして欲しい。 注意点してもらいたい点は、最長の7ターンを確保するにはあしゅら撃破時に未行動状態でなければならない。 つまり味方ターンであしゅらを倒したユニットは他のユニットより1ターン相当短くなる。

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機械獣あしゅら男爵

あしゅら男爵

あしゅらを倒した次の味方フェイズ開始時からカウントダウンが始まり、 6ターン以内に全ユニットを基地入り口まで移動させ脱出しなければゲームオーバー。 現在が残り何ターンかは勝利条件から確認できる。 自爆や撃破されて消えても脱出扱いになる。 あしゅら男爵の撃破タイミング 上記条件から、あしゅら男爵を味方ターンに倒すか敵ターンに倒すかで挙動が少し異なる。 味方フェイズに倒すとそのターンの敵フェイズに増援が出現し、その次のターンの味方フェイズに残り6ターンとなる。 敵フェイズに倒すと次のターン味方フェイズが残り6ターンとなり、同敵フェイズに敵が出現する。 つまり敵ターンに倒すと1ターン余裕が減るが、初めのターンは敵がいない状態になる。 脱出、後半増援を視野に入れた配置を 全員で基地奥深くまで進んでしまうと脱出が間に合わなくなる恐れがある。 歩数的には問題なくても、敵増援に行く手を阻まれて計算が狂う事も。 じゃまな後半の増援の敵に対処すべく味方を分散して配置しよう。 加速なしメンバーの進攻は右下のエリアまでに留め、 射程の長いユニットは初期配置付近から壁越しに19と21を倒すといいだろう。 また増援の敵は全員AI改&3段改造となかなか強めで、 特に入り口の15、16のシグ&グラトニオスは手ごわく、育てていないダイモスひとりに任せたりすると負ける。 それぞれの座標から脱出口までの距離 出発地点 距離 4ターン 5ターン 6ターン 7ターン あしゅら一歩前 59 15 12 10 9 右上2000金 63 16 13 11 9 右下5000金 63 16 13 11 9 あしゅら右上5000金 64 16 13 11 10 左上20000金 72 18 15 12 11 表はそれぞれの金塊の位置から脱出ポイントまでの距離。 、ターンはそのターンで脱出するのに必要な移動力。 ブースターを誰に付けるか等の参考にして欲しい。 注意点してもらいたい点は、最長の7ターンを確保するにはあしゅら撃破時に未行動状態でなければならない。 つまり味方ターンであしゅらを倒したユニットは他のユニットより1ターン相当短くなる。

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