アザミ サブミッション。 ロマサガRS アザミ 技の威力比較|いおぺのーと.

【ロマサガRS】水着アザミの考察!プラチナすら超える超火力?

アザミ サブミッション

1 アビリティ解放1 Lv. 30 アビリティ解放3 Lv. 10 アビリティ解放2 Lv. このサブミッションがかなり重要で、オート運用時に初手BP10技を使ったあと、通常攻撃とサブミッションに持っていくことが可能だ。 このサブミッションループが強く、陣形ラピッドストリームで採用すればオート火力がめちゃくちゃ高くなる。 当時ブイブイ言わせた完全体アザミの完成だ。 初手全体攻撃も使える BP調整をすれば初手に「練気掌」で全体攻撃を使うことが出来る。 こちらも当然使用した後はサブミッションループに持っていくことが出来るので強い。 場所を選んで使い分けよう。 勇健強撃とテンションアップで火力を盛れる HP満タン状態なら勇健強撃とテンションアップが合わさってかなりの火力を出すことが出来る。 ダメージをくらっている状態でもいい火力を出してくれるが、全回復状態ならピカイチ。 🔹SSアザミの 短所 限定スタイルが無いと1段階落ちる やはりアザミに限らず体術アタッカーはサブミッションをオート運用で使えるかどうかが評価の分かれ目になる。 それくらい強力な技なので、限定スタイルを持っていないと使い勝手が落ちてしまう。 耐久力は低め 体力補正値が低めなことから、突属性ダメージにはとにかく気をつけたい。 具足を装備させて弱点耐性を補うのが必須となる。 忍者の全スタイル一覧 スタイル スキル•

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スタイル考察 SSアザミ

アザミ サブミッション

こんにちは、管理人のてるです。 本日は昨日書いたの続き、SとAの考察をさせて頂こうと思います。 何分白薔薇もクリスマスモニカも書くこと多くて長くなりすぎちゃったんですよね…あまりの長文はこのブログの主旨ではないので分割です。 という訳でさっそく参りましょうまずはこのスタイル Sアザミ 体(術)でバッチシお返しSアザミ 何を置いてもサブミッション アザミに唯一不足しているもの、それがサブミッション という事で体術の最重要技サブミッションを所持しているスタイルです、そんな重要なキャラが サービス開始直後のクリスマス限定Sとは運営も鬼畜の所業しますよね。 アザミのSSスタイルを所持している方は是非とも欲しいスタイルです、この復刻を逃すとまたいつになるかわかりませんからね。 キャットSS&レオニードSSを持っていれば代用は効きますが打弱点相手に体術3人は余裕で入るので悩みどころです、個人の趣味の範疇でしょうか。 他の技は空気投げとカポエラキックですが、カポエラキックせめて威力Sならば…Aではちょっと厳しいですね… 空気投げは意外に悪くないのですが継承させる意味がない為まさに空気になってます。 能力弱体(体力)は悪くないもののそれのみだと少々厳しいでしょうか、もう一つ何か弱体がついていれば…惜しいですね。 毒気の変調も今では同じ体術に毒のエキスパートSレオニードがいる為少々厳しいです、最初期のイベント「スービエ襲来」では非常に役に立ったんですが今では戦力としては厳しいかもしれませんね。 勇健強撃は…まぁ勇健強撃です(雑) まとめ という具合でSアザミはサブミッションをSSに継承させる役割が大部分を占めています、育成では腕力と体力がSスタイルが一番伸びる為途中でSスタイルでの育成も混ぜていくといいと思います。 しかしSアザミは復刻を待たれていた方も多いと思います、当時はSSアザミ持ってなかった方も今は所持しているという方が増えたでしょうから、今回は実にいい復刻だったと思います。 では続いてラストはこちら Aタチアナ 原作では初期装備小剣だったのでは?なぜか腕力お化けになったタチアナです。 腕力全キャラクター中No1 そうなんです、なぜか全キャラクターで一番腕力が伸びます、しかも全キャラ唯一の 素パラメーター70超えという腕力おばけぶり、 ゴリラ.

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【ロマサガRS】水着アザミの評価とおすすめ覚醒技

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大技がジョルトカウンターなので、千手観音や錬気掌を継承するのが有力。 また、継承なしでサブミ要員とするのもあり。 (カウンター効果は使用したターンのみ) また敵の術攻撃のような間接攻撃にはカウンターはしません。 手動戦闘限定の使い所を選ぶ技ですね。 スタイル補正 スタイルレベル30の状態です。 00%+5 魅力 64. プラチナ産のSSアザミと大した違いはありません。 評価 純粋に継承なしでサブミッション要員として使うか、錬気掌や千手観音を継承して使うか。 いろいろな使い方が選べるスタイルですね。 他のアザミのスタイルがなくても1枚で十分使えるので、余裕があれば育成してみるのもいいかもしれません。

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