番長 3 楽曲 変化。 押忍!番長3 BGM変化の示唆内容&恩恵|収録楽曲(サントラ)一覧

番長ボーナス中の小ネタ:押忍!番長3

番長 3 楽曲 変化

チェックメイト 02. 豪快!全開!おばんざい! 03. 告白EVE 04. 桜ひらひら春霞 05. 特訓 06. 次回予告 07. 頂JOURNEY ~番竜門ステージ~ 08. 頂JOURNEY ~金剛苑ステージ~ 09. 頂JOURNEY ~豪遊閣ステージ~ 10. 頂JOURNEY ~轟大寺ステージ~ 11. 頂JOURNEY ~轟大寺温泉ステージ~ 12. 頂JOURNEY ~またあした!!修学旅行Ver. ~ 13. 頂JOURNEY ~走れ!轟!~ 14. 轟商店街のテーマ 15. 対決導入 16. 対決 ~めんこ~ 17. 対決 ~バドミントン~ 18. 対決 ~大相撲~ 19. 対決 ~ラグビー~ 20. 対決 ~調理実習~ 21. 対決 ~バスケットボール~ 22. 絶頂対決! ~宴会~ 23. 絶頂対決! ~温泉卓球~ 24. 絶頂対決! ~枕投げ~ 25. 確定告知 26. パリに現地集合 27. エンブレム ~操Ver.

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パチスロ 押忍!サラリーマン番長3 曲(BGM)変化と激熱演出

番長 3 楽曲 変化

チェックメイト 02. 豪快!全開!おばんざい! 03. 告白EVE 04. 桜ひらひら春霞 05. 特訓 06. 次回予告 07. 頂JOURNEY ~番竜門ステージ~ 08. 頂JOURNEY ~金剛苑ステージ~ 09. 頂JOURNEY ~豪遊閣ステージ~ 10. 頂JOURNEY ~轟大寺ステージ~ 11. 頂JOURNEY ~轟大寺温泉ステージ~ 12. 頂JOURNEY ~またあした!!修学旅行Ver. ~ 13. 頂JOURNEY ~走れ!轟!~ 14. 轟商店街のテーマ 15. 対決導入 16. 対決 ~めんこ~ 17. 対決 ~バドミントン~ 18. 対決 ~大相撲~ 19. 対決 ~ラグビー~ 20. 対決 ~調理実習~ 21. 対決 ~バスケットボール~ 22. 絶頂対決! ~宴会~ 23. 絶頂対決! ~温泉卓球~ 24. 絶頂対決! ~枕投げ~ 25. 確定告知 26. パリに現地集合 27. エンブレム ~操Ver.

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押忍!番長3 曲・BGM変化の条件(恩恵)は?

番長 3 楽曲 変化

設定判別のポイント 機械割:98. 0と大きな設定差あり。 0と大きな設定差あり。 引き戻し特訓突入率は偶数設定かつ高設定ほど優遇。 中でも設定6は別格で確定対決前兆へ移行しやすい。 設定6は通常A移行率が低く、ベル回数32回を抜けづらい。 天国移行率や通常B・チャンスに期待できる特定ベル回数に注目! 共通ベルは偶数設定かつ高設定ほど出現率が高い。 通常時も停止型で共通ベルを見抜けるケースあり。 ART中G数カウントが面倒な場合は押し順ベルとの比率判別も有効。 対決中ベル・レア小役なしからの謎当たりは高設定ほど優遇! 設定6はART当選時に豪遊閣スタートしやすい! ただし初期ストックあり時の豪遊閣と完全に見分けることはできない 通常時・低確中チェリーからの対決発展は高設定ほど優遇! MB中チェリーやART中は対象外 弁当箱からの高確移行率は偶数の方が優遇される。 さらに設定5・設定6は高確30Gが選択されやすい。 設定6のみ青BBが選択されやすい。 ただしBB天国中の青BB選択率は全設定共通。 設定5はART中番長ボーナス当選時の絶頂対決突入率が別格! 設定5以外……6. 設定配分にもよりますが、下が設定2ベースなら通常対決の引き戻しはあまり参考にならない要素です。 設定6狙い時に注目すべきポイントは、 圧倒的に優遇されている確定対決前兆への移行率です。 確定対決は ・前兆中に強い演出が出やすい ・前兆ゲーム数が普段より長い ・対決に発展せずそのまま当たる ・次回予告発生 ・対決種類や対決中の演出が強め など演出等を総合的に見ればたいてい見抜くことができます。 一度でも引き戻しからの確定対決を確認できれば設定6の可能性が大幅にアップするので、前兆挙動からしっかり見極めていきましょう。 ART中のモード移行率は設定差なし。 通常A滞在時 設定 通常A 通常B チャンス 対決連 1 49. 0回 28. 2回 23. 4回 5.

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