ジャック ザ リッパー ヘラクレス。 ジャック・ザ・リッパー

[ネタバレ注意]『終末のワルキューレ』最新第6巻|激闘!霧の殺人鬼・ジャックザリッパーVS不屈の頭身・ヘラクレス!

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1 Lv. 1 Lv. 4 宝具ダメージを優先する場合はスキル1。 道中のサポート性能の高さを活かす場合はスキル3となる。 【Step2】 Lv. 4 Lv. 1 Lv. 6 続いてもスキル3と1。 スキル3はLv6でCT5と再使用しやすくなる。 ダメージを優先する場合はスキル1となる。 スキル2の強化解除効果はLvを問わず有効なので後回しでもよい。 【Step3】 Lv. 6 Lv. 6 Lv. 9 このサーヴァントを運用する上でおすすめのスキルレベル。 スキル3はLv10で最短CT4と繰り返し使用しやすくなるが、効果量を上げるだけでも役に立つ。 【Step4】 Lv. 10 Lv. 10 Lv. 10 このサーヴァントの理想形。 高難易度で使用する場合、スキル1と2もCT短縮の恩恵が大きい。 しかし基本性能の高さからそこまでしなくても多くの高難易度クエストを突破できる。 最高峰の単体Quickアサシン ジャックの特徴は、ゲーム内でトップクラスの性能を持つ3枚のQuick。 5ヒットするのでスターを稼ぎやすく、1枚目Artsボーナスを入れることでNPも大量に稼げる。 また高難易度向きのスキルや宝具も所持している超強力なアサシン。 1% 約17. 5% 約12. 4% 約15. 2% 約9. 1% 約11. 6% 約9. 2% 約12. 6% 約9. 6% 約10. 7% 約7. 対象の広い「女性特攻」持ち ジャックの宝具は、ダメージ前に自身へ〔女性〕特攻状態付与 1T の効果がある。 対象が非常に広く、OC1時50%と高倍率。 宝具だけではなく、宝具後に選んだ自身のカードのダメージも増やせるのでジャックのカードを選び続けるメリットが大きい。 そのため複数の強化を重ねると、違う種類の強化である〔宝具特攻〕と比べてダメージの伸びが悪いです。 回避とQuick性能アップを併せ持つスキル スキル「霧夜の殺人」は自身への回避 1T と、Quick性能30〜50%アップ 1T の効果。 Q性能アップはスター発生やNP獲得に影響を与えるので、自身運用と好相性。 2つの効果を同時に活かすのは難しいので、宝具QQか敵宝具対策に使おう。 高難易度向きのスキル「情報抹消」 スキル「情報抹消」は敵単体への強化状態解除と、クリティカル発生率ダウン 3T の効果。 高難易度ではブレイク後の敵強化スキルやクリティカル対策が活躍するので、アタッカーながら対応できるジャックは非常に優秀。 中の人A 強化解除が必要なクエストに、わざわざ強化解除サポーターを組む必要がないのは大きいです。 お陰でQuickサポーターのスカディを2人、カード固定の水着BBなど攻撃特化の編成を手軽に組めます。 宝具効果に防御無視 ジャックの宝具には、防御無視効果もある。 敵の防御力アップを無視してダメージを与えられるので、こちらも高難易度向き。 宝具のみに適用されるが、敵の強化無効などの影響を受けずに安定したダメージを与えられる。 中の人A 防御無視があるから強い、というよりも。 ジャックちゃん参考動画 中の人B スター発生率UP、スター獲得状態礼装を付けたジャックちゃん動画。 運用というよりは、使ったことの無い人に簡単に「ジャックちゃんはQuickがすごいキャラ」というのを見せたかった動画です。 ジャックの弱い点 1. 通常攻撃のダメージが低い アサシン共通の問題だが、クラス補正によりダメージへ0. 9倍のマイナス補正が入る。 更にQuick型は1枚目Busterボーナスも得づらく、Quick自体も低火力なカードと 悪条件が重なるためクリティカルしても低火力。 中の人A Busterボーナスやクリティカル威力アップがない状態では、1枚目Quickはクリティカルをしても素のBusterよりも火力が劣ります。 Artsが1枚なのでサポーターが限られる Arts1枚のサーヴァント共通の問題だが、Artsチェインが重要なサポーターと組み辛いので長期戦は不安定。 また 対ライダー戦ではサポートキャスターが戦闘不能になりやすいため、他クラスとは異なる戦い方を強いられる。 スカディやネロ・ブライドなど、高倍率のQ性能アップやNP獲得量アップと非常に相性が良い。 オーダーチェンジを活用しよう サポーターの大量の強化付与後にジャックをオーダーチェンジで最後尾、もしくは4人目に移動させると良い。 ジャック以外を敵全体宝具で全滅できれば、2枚のQuickが毎ターン全て揃うので、単体ボスの攻略時におすすめ。 中の人A 単騎では敵攻撃が集中するので防御力アップがあると安定します。 なので攻撃超特化のWスカディもいいですが、孔明やネロブライドと組むのも悪くないです。 敵がライダーであればキャスターは早めに戦闘不能になるので、最終的にジャック単騎へ持ち込むのは比較的楽です。 ジャックと相性のいい概念礼装 宝具連発の持ち味を伸ばす場合 NP獲得量やQuick性能アップ系と好相性。 スター獲得効果があればカードの偏りに左右されづらいのでこちらもおすすめ。 BusterやArtsが2枚以上あれば1枚目に置いてもらいやすく、スター獲得系スキルがあればクリティカルを維持しやすい。 自身の所持していない攻撃力やクリ威力アップ付与持ちとも好相性。 ・2枚のArtsが好相性なだけでなく、自身の2枚のQuickもジャックに迫る優秀な性能 ・宝具とスキルでスターを稼ぎやすくスター供給役として優秀 ・スター獲得系スキルと優秀なQuickを所持 ・多少の混成クエストであれば補える ・B2枚なのでダメージ不足を補える ・同様の理由でパッションリップやクレオパトラやキングハサンも向いている ・ジャックのQuickが合計6枚になるのでクリティカルが途切れづらくなる ・3人目はBかA枚数の多いサポーターを置く必要がある ・2枚のArtsとArts宝具が好相性 ・宝具効果のクリ威力発生率アップ付与など、通常攻撃のダメージも伸ばせる ・2枚のArtsと、全体攻撃力アップ付与スキルが好相性 ・刑部姫のカードを選んでNPを稼ぐ必要はあるが、宝具で味方全体へ3ターンのQuick性能と防御力アップと最大HP増持ち ・高倍率の3ターンの防御力アップで戦闘不能になりづらい ・強化解除と防御力ダウン付与が特に高難易度で好相性 ・ヒット数はジャックに劣るものの、同様のカード選びが可能 ・スター獲得スキルとクリ威力アップでレアリティの差を埋めやすい ・3人目はArts枚数の多いサポーターを置く必要がある ・同様に風魔小太郎とも好相性 ・スキルでスターを供給できる ・スターを自身に集めない ・ジャックともう1人のクリティカルを狙いやすくなる ・B3枚なのでダメージ不足を補える 相性のいいサポーター Artsチェインがなくても宝具使用が狙える、もしくは概念礼装などで補う価値のある強力なサポーターと組みたい。 サポーターのカードを選ぶ必要のあるセミラミスや刑部姫等を入れる場合は3人目はカードを選ぶ必要のないサポーターにしたい。

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『終末のワルキューレ』第29話のネタバレ&最新話。ジャック、ヘラクレス勝ったのは!?

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被害者 [ ] エリザベス・フィッグ [ ] エリザベス・フィッグ 英: Elizabeth Figg 生誕 1938-03-24 () 死没 1959-06-17 (21歳) ロンドン 死因 手での絞首による窒息 遺体発見 () 別名 アン・フィリップス 英: Ann Phillips 職業 売春婦 1959年午前5時10分、フィッグの遺体が日常業務でにある ()を巡視していた警察官 によって発見された。 この場所はテムズ川の北岸にある。 恋人同士が二人きりになれる場所として評判があるところで、売春婦が客を連れてくることでも知られていた。 フィッグの遺体は ()から西におよそ180メートルのところにある、ダン・メイソン・ドライブと川の曳船道の間の低木で覆われた場所で見つかった。 衣服の腰の部分が切り裂かれ、胸があらわになっていた。 首には絞められた跡がついていた。 下着と靴はなくなっており、身元の確認できるものや所有物も見つからなかった。 病理学者は6月17日の午前0時から午前2時の間に死亡したという結論を下した。 死後に撮影した顔の写真を報道機関に配布したところ、フィッグの同居人と母親がそれを認知した。 川床を含めてその地域を広範囲に捜索したが、フィッグの下着や黒いスチレットヒール、白いハンドバッグは発見できなかった。 警察は、フィッグを殺害したのは客であり、靴や下着を脱いだ後に車の中で殺されたと推測した。 下着や靴、ハンドバッグは遺体をデュークス・メドーズで処分した後も車に残していると考えた。 フィッグの遺体の発見現場から川を挟んだところにある酒場の経営者は、殺人があった夜の午前0時5分に自分と妻がその場所に駐車する車のヘッドライトを見たと発言した。 2人はヘッドライドが切れて間もなく、女性の絶叫を聞いたという。 グウィネス・リース [ ] グウィネス・リース 英: Gwynneth Rees 生誕 1941-08-06 () 失踪 1963年 死没 1963年 22歳 ロンドン 死因 不明 遺体発見 タウンミード街 () 別名 ジョージェット・リース 英: Georgette Rees ティーナ・スマート 英: Tina Smart ティーナ・ドーソン 英: Tina Dawson 職業 売春婦 1963年、リースの遺体が ()のタウンミード・ロードにある家庭ごみ処分場で発見された。 このごみ捨て場はテムズ川の曳船道から40メートル弱のところにあり、デュークス・メドーズからは約1. 5キロメートル離れている。 リースは全裸の状態で見つかったが、右脚にのみストッキングを履いていた。 ストッキングは足首より上には伸ばされていなかった。 労働者がごみをシャベルでならしていたときに首をはねられてしまったという。 ハンナ・テールフォード [ ] ハンナ・テールフォード 英: Hannah Tailford 生誕 1933-08-19 () 死没 1964年 30歳 ロンドン 死因 溺死 遺体発見 アッパーモール 別名 ハンナ・リンチ 英: Hannah Lynch アンネ・テーラー 英: Anne Tailer、英: Anne Taylor 職業 売春婦 1964年 、テールフォードの遺体がテムズ川の水辺で発見された。 その場所はリンデンハウス ()のクラブハウス の下の方であり、 ()の西の方でもある。 テールフォードは首を絞められており、いくつかの歯がなくなっていた。 身につけていた下着が喉に押し込まれていた。 アイリーン・ロックウッド [ ] アイリーン・シャーロット・ロックウッド 英: Irene Charlotte Lockwood 生誕 1938-09-29 () 死没 1964-04-08 (25歳) ロンドン 死因 溺死 遺体発見 デュークス・メドーズ チジック 別名 サンドラ・ラッセル 英: Sandra Russell サンドラ・ロックウッド 英: Sandra Lockwood 職業 売春婦 1964年、ロックウッドの遺体がチジックのコーニー・リーチにあるテムズ川の水辺 で発見された。 その場所はテールフォードの遺体が発見された場所からそれほど遠くないところだった。 この3人目の被害者の発見により、警察は連続殺人犯が野放しになっていることを認識した。 ロックウッドは死亡時にしていた。 ヘレン・バーセレミー [ ] ヘレン・キャサリン・バーセレミー 英: Helen Catherine Barthelemy 生誕 1941-06-09 () 死没 1964-04-24 (22歳) ロンドン 死因 絞首による窒息 遺体発見 ボストン・マナー・ロード 職業 売春婦 1964年 、バーセレミーの遺体がにあるボストン・マナー・ロード199番地の後方の小道で発見された。 捜査によりこの事件で最初の確実な証拠である、自動車製造に使用される塗料の微小片 が発見された。 警察は塗料がおそらく殺人者の職場に由来すると考えた。 そこで、その出所の探索に焦点を置いたところ、近場の店に突き当たった。 メアリー・フレミング [ ] メアリー・フレミング 英: Mary Fleming 生誕 1933-09-16 () 失踪 1964年7月11日 死没 1964 30歳 ロンドン 死因 絞首による窒息 遺体発見 ベリーミード・ロード チジック 職業 売春婦 1964年 、フレミングの遺体がチジックのベリーミード・ロード48番地の外れで発見された。 再び塗料の粒が遺体に付着しているのが発見された。 多くの近隣住民が、遺体が発見される直前に車が通りをバックする音を聞いた。 フランシス・ブラウン [ ] フランシス・ブラウン 英: Frances Brown 生誕 1943-01-03 死没 1964年 21歳 ロンドン 死因 絞首による窒息 遺体発見 ホーントン・ストリート 別名 マーガレット・マクゴワン 英: Margaret McGowan フランシス・クイン 英: Frances Quinn アン・サザーランド 英: Anne Sutherland ドナ・サザーランド 英: Donna Sutherland スーザン・エドワーズ 英: Susan Edwards ヌアラ・ローランズ 英: Nuala Rowlands 職業 売春婦 生前のブラウンが最後に目撃されたのは1964年のことだった。 同業者が客の車に入るのを目撃していた。 に遺体がのホーントン・ストリートにある自動車駐車場で発見された。 ブラウンは首を絞められていた。 前述の同業者の証言により、モンタージュ写真を作ることに成功し、車の説明も得られた。 車は灰色で、の ()という車種と考えられた。 ブラウンはに関する ()の7月の裁判で、被告側の証人としてや ()とともに証言した人物でもあった。 ブリジェット・オハラ [ ] ブリジェット・オハラ 英: Bridget O'Hara 生誕 1937-03-02 失踪 1965年 死没 1965年 27歳 ロンドン 死因 窒息 遺体発見 ヘロン工業団地 別名 ブライディー・オハラ 英: Bridie O'Hara 職業 売春婦 1965年、移民のオハラの遺体がにあるヘロン工業団地の後方の物置近くで発見された。 オハラはから失踪していた。 再びオハラの遺体から工業用塗料の微小片が見つかり、その出所を探したところ、遺体の発見された場所の近くのに突き当たった。 遺体には暖かい環境に置かれていた形跡もあった。 件の変圧器は塗料や熱を帯びていることがよく一致していた。 捜査 [ ] スコットランドヤードのジョン・デュ・ローズ 英: John Du Rose 警視がこの事件を担当 し、約7千人の被疑者を尋問した。 1965年の春、数名の被害者の遺体から回収された塗料と完全に一致する試料が、アクトンにあるヘロン工業団地の建物の後方に人目に隠れて設置されていた変圧器の下から発見され、事件の捜査が大きく進展した。 この工業団地は塗料の吹き付けを行う店に面していた。 それから間もなく、デュ・ローズは記者会見を開き、警察は被疑者を20人に狭めており、消去法によって被疑者を捜査から除去していると偽って告知した。 それからすぐに、被疑者は10人のみになったと告知し、その後に3人となった。 最初の記者会見以降、犯人による新たな犯罪は知られていない。 著述家の () 英: Anthony Summers によれば、ハンナ・テールフォードとフランシス・ブラウン、つまりは3番目と7番目の犠牲者の2人は1963年のと末梢的に関係していたらしい。 被害者の中には地下の集まりの場に携わり、映画に出演した者もいるという。 数名の著述家は、被害者たちは互いを知っていたかもしれず、殺人者もこのような場でつながりがあった可能性があると主張している。 被疑者 [ ] ケネス・アーチボルド [ ] 1964年、 ()の管理人を勤める54歳のケネス・アーチボルド 英: Kenneth Archibald は警察署へ歩いていき、自らアイリーン・ロックウッドの殺害を告白した。 アーチボルドは殺人罪で起訴され、1964年6月に中央刑事裁判所で裁判にかけられた。 裁判では自白を翻して無罪を主張した。 アーチボルドと犯行を結びつける証拠は自白以外に他になく、1964年、陪臣は無罪という評決を下し、裁判官の () 英: Basil Nield は無罪判決を言い渡した。 マンゴー・アイルランド [ ] デュ・ローズが最も怪しいと思っていた被疑者は、マンゴー・アイルランド 英: Mungo Ireland と呼ばれるスコットランド人の警備員だった。 デュ・ローズが最初に1970年のの番組のインタビューで、正業に就いた既婚者で40代の男性と言及した人物のことである。 「ビッグ・ジョン」 英: Big John というコードネームが与えられていた。 ブリジェット・オハラの殺害から間もなく、アイルランドは被疑者と見なされていたようだ。 工業用塗料の微小片の出所がヘロン工業団地であると突き止められたが、アイルランドはそこで警備員として働いていた。 このつながりが判明してすぐにアイルランドはでした。 妻に手紙を残しており、その手紙には"I can't stick it any longer" 直訳すると「もう耐えられない」 と書かれていた。 終わりには"To save you and the police looking for me I'll be in the garage" 直訳すると「あなたと警察が私を探す手間を省くために書いておく。 私は車庫にいる」 とあった。 多くの人から強い疑いをかけられていたが、最近の調査ではアイルランドはオハラが殺されたときににいたと判明している。 そのため、アイルランドは犯人であるはずがないという。 フレディー・ミルズ [ ] 、更生したギャングのジミー・ティペット・ジュニア 英: Jimmy Tippett, Jr. は、ロンドンの犯罪組織の世界についての著書の執筆のために調査を行った。 その際に、イギリスのチャンピオンの () 英: Freddie Mills がこの事件の犯人であることを示す情報を見出したと発言した。 ティペットは、犯罪に関する世界の著名な人物やスコットランドヤードの古参の警察官と話をして、ミルズが殺人犯であると確信したと述べた。 ティペットによれば、一般のイメージとは逆に、ミルズは苦痛を与えるのを楽しむ性格を持つ常軌を逸したであり 、の時代のギャングたちは、 ()や ()も含め、長年ミルズが犯人ではないかと疑ってきたという。 以前に、南ロンドンの ()出身のフリーランスのジャーナリストであるピーター・ニール 英: Peter Neale も、ミルズがこの事件と関係があると考えていた。 7月に、ニールは現役の警部からミルズが売春婦たちを裸にして殺したという情報を受け取ったと警察に内密に伝えた。 ニールはこのことはでは常識であるとも語っている。 7月 、ミルズは自身の車の中で銃撃を受けた状態で発見されており、自殺したと見られている。 ミルズがこの事件の犯人であるという説はギャングのフランキー・フレーザーに由来し、フレーザーは警察官のボブ・ベリー 英: Bob Berry にこの説を伝えた。 ベリーはの犯罪担当の記者のマイケル・リッチフィールド 英: Michael Litchfield にこの説を伝えた。 フレーザーはこの話はミルズがスコットランドヤードの警視正ジョン・デュ・ローズに告白したことであり、自分へはデュ・ローズから伝えられたと主張した。 しかし、デュ・ローズがこの殺人事件について触れた自叙伝を出版したとき、この事件に関してミルズのことを言及しなかった。 ピーター・マッキンズ 英: Peter McInnes は捜査官にこの説を話したが、捜査官は捜査の間にミルズが被疑者になったことはないと述べた。 ロンドン警視庁警察官 [ ] 作家の () 英: David Seabrook がの著書 Jack of Jumpsで、この事件を捜査していた数名の古参の刑事がのある元刑事を被疑者と見なしていたと記した。 以前に、の記者のオーエン・サマーズ 英: Owen Summers は、に発行された新聞の一連の記事において、ある名前を伏せられた警察官が事件に関係しているという疑いを抱いていたと記した。 の記者のブライアン・マッコーネル 英: Brian McConnell もの著書 Found Naked and Deadにおいて同様の調査を行っている。 ロンドン警視庁の元刑事のディック・カービィ 英: Dick Kirby もの著書 Laid Bare: The Nude Murders and the Hunt for 'Jack the Stripperにおいて同様の見解を記しており、その警察官をただ"the Cop" 日: 警官 とだけ呼称していた。 トミー・バトラー [ ] ジミー・エヴァンズ 英: Jimmy Evans とマーティン・ショート 英: Martin Short はの著書 The Survivorで、ロンドン警視庁 ()の () 英: Tommy Butler 警視が犯人という説を記した。 バトラーはに死亡している。 ハロルド・ジョーンズ [ ] ()チャンネルのドキュメンタリー ()で、の殺人犯 () 英: Harold Jones がこの事件の犯人の可能性があるという説が出された。 ジョーンズはにウェールズの町 ()で2人の少女を殺害した。 当時、ジョーンズは15歳だったため、を受ける責任能力がなく、代わりにとなった。 、つまり35歳のとき、模範的な態度により ()から釈放された。 その後、アバーティレアリーに戻り、犠牲者の墓を訪れたと見られる。 までジョーンズはロンドンのに住んでいた。 ストリッパーの犯行にはジョーンズの犯行と同様の特徴があった。 被害者に性的暴行はしていないが、極度に暴力を加えていることである。 記録の保管状況が劣悪だったため、警察から被疑者と見なされることはなかった。 作家のニール・ミルキンズ 英: Neil Milkins も、の著書 Who was Jack the Stripper? において、ジョーンズが犯人であるという結論を下している。 著書 Every Mother's Nightmare執筆のためのジョーンズの調査の際に 、ミルキンズは殺人者の行動を追跡した。 ジョーンズは1940年代後半にフラムに移ったときにハリー・スティーヴンズ 英: Harry Stevens と称し、までヘスタークーム・アベニューのその住所に留まっており、1962年に姿を消したという。 インターネットでジャック・ザ・ストリッパーの事件に出会った筆者は、その事件はジョーンズが1962年から1965年までのどこにいたか不明の期間に、ジョーンズが直近まで住んでいた西ロンドンの地域で起きていることに気付いたそうだ。 ジョーンズはにハマースミスで死亡している。 メディアでの扱い [ ] この殺人事件はいくつかのドキュメンタリー番組で主題になっている。 () — の番組。 ジョン・デュ・ローズ警視正がこの事件についてインタビューを受けた。 イギリスでに放送された。 () — "The Hammersmith Murders"という回でこの事件を扱った。 によりイギリスでに最初に放送された。 () — "Murders That Shocked a Nation: The Welsh Child Killer"という回でこの事件を扱った。 ()というチャンネルでイギリスで2011年に最初に放送された。 Dark Son — にとモンスター・フィルムズが制作したドキュメンタリー。 コントリビューターには犯罪学者の () : David Wilson や The Hunt For The '60s Ripperの著者である作家のロビン・ジャロッシ 英: Robin Jarossi が含まれる。 創作での扱い [ ] () 英: Arthur La Bern のの犯罪小説 ()はおおよそこの事件を元に書かれている。 のの映画『』はこの小説が原作である。 同じく1972年の映画 ()もこの事件が元となっている。 この映画では女嫌いの連続殺人者がロンドン中に裸にされた被害者の遺体を残していく。 () 英: Cathi Unsworth のの犯罪小説 Bad Penny Bluesもこの事件が元になっている。 出典 [ ]• Wilson, Colin、Seaman, Donald『現代殺人百科』関口篤訳、青土社、東京、2004年8月、新装版、208頁。 Gates, James 2012年3月12日. 2017年1月4日閲覧。 Sanderson, Mark 2006年9月17日. () London. 2017年1月4日閲覧。 London 68885 : p. , p. 135. , p. 105. Get West London 2010年11月10日. 2018年4月6日閲覧。 , p. , p. Historic Mysteries 2015年5月7日. 2018年4月6日閲覧。 The Times London 54491 : p. 1959年6月19日• , p. The Times London 54490 : p. 1959年6月18日• , p. () London : p. 1959年6月18日• , p. , p. London 54539 : p. 1959年8月14日• , p. , p. , p. The Times London 55869 : p. 1963年11月27日• , p. , p. Murdermap. 2018年4月6日閲覧。 , p. 108. 129. The Times London 55982 : p. 1964年4月10日• , p. 136. , p. 185. The Times London 55995 : p. 1964年4月25日• , p. 199. , p. 204. , p. 219. The Times London 56255 : p. 1965年2月25日• , p. 241. The Times London 56180 : p. 1964年11月27日• , p. 218. , p. 297. , p. 305. , p. 296. , p. 1183• 1186• East Anglian Daily Times 2016年9月27日. 2018年4月6日閲覧。 East Anglian Daily Times. 2018年4月6日閲覧。 , pp. 1183? 1184• Chiswick Herald. 2015年10月16日. 2017年6月30日閲覧。 The Times London 56001 : p. 1964年5月2日• Sharp, Johnny 2007年. 2008年6月1日時点のよりアーカイブ。 2017年1月3日閲覧。 The Times London 56046 : p. 1964年6月24日• The Times London 57834 : p. 1970年4月3日• Sharp, Johnny 2007年. 2008年6月1日時点のよりアーカイブ。 2017年1月3日閲覧。 Thompson, Tony 2001年11月4日. London. 2017年1月3日閲覧。 O'Kelly, Sebastian 2001年11月18日. () London. () Cardiff. 2017年1月4日閲覧。 , p. 289. Thompson, Tony 2004年7月11日. The Observer London. 2017年1月4日閲覧。 www. tcbmediarights. com. 2018年9月26日閲覧。 Robin Jarossi. 2018年9月2日. 2018年9月26日閲覧。 132. () London. 2009年12月3日. 2017年1月3日閲覧。 参考文献 [ ]• Blundell, Nigel; Blackhall, Susan 2004. Serial Killers: A Visual Encyclopedia. London: Salamander Books. 232? 236. Cooper, Ian 2016. Frightmares: A History of British Horror. Leighton Buzzard: Auteur. Du Rose, John 1973. Murder Was My Business. St Albans: Mayflower Books. Kirby, Dick 2016. Laid Bare: The Nude Murders and the Hunt for 'Jack the Stripper'. Stroud: The History Press. Litchfield, Michael; Oldfield, Tom 2017 英語. John Blake Publishing, Limited. McConnell, Brian 1975. Found Naked and Dead 2nd ed. London: New English Library. McInnes, Peter 1995 英語. Caestus. Milkin, Neil 2011. Who Was Jack the Stripper? : The Hammersmith Nudes' Murders. Rose Heyworth Press. Moore, Tony 2013. Policing Notting Hill: Fifty Years of Turbulence. Hook: Waterside Press. Murder Casebook 1990. Jack The Stripper: The Hammersmith Nudes Case. Marshall Cavendish. Newton, Michael 2006. The Encyclopedia of Serial Killers 2nd revised ed. New York: Infobase. Seabrook, David 2007. Jack of Jumps 2nd ed. London: Granta Books. Thompson, Douglas 2012. Mafialand: How the Mob Invaded Britain. Edinburgh: Mainstream Publishing. 関連項目 [ ]• - 「ジャック・ザ・ストリッパー」という呼称の元となった正体不明のシリアルキラー。 — 「ブラックアウト・リッパー」と呼ばれた連続殺人犯。 () — 「カムデン・リッパー」と呼ばれた連続殺人犯。 — 「グリーン・リバー・キラー」と呼ばれた連続殺人犯。 — 「ヨークシャー・リッパー」と呼ばれた連続殺人犯。 — 「サフォーク・ストラングラー」と呼ばれた連続殺人犯。 () — ジャック・ザ・ストリッパーの正体の可能性が指摘されている殺人犯。 外部リンク [ ]• New York City. 1964年5月8日. 2017年1月3日閲覧。 (英語).

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切り裂きジャック

ジャック ザ リッパー ヘラクレス

Quickブレインチェインを組んだ際は、スターを40個以上生み出すことができ、クリティカル運用に繋げることができます。 また、Arts始動の際には自信のArtsカードよりもQuickカードのNP獲得量が上回ります。 その高性能なQuickを3枚持っているため、宝具回転率も非常に高いです。 非常に汎用性の高い女性特攻宝具を持つ 女性の敵は多く存在するため、ジャックの女性特攻宝具は、幅広く活躍することができます。 特攻効果は「1ターンの間、女性特攻状態を付与」のため、宝具からのブレイブチェインでもダメージを伸ばすことができます。 高難易度でも活躍できる優秀なスキルを持つ ジャックは、回避・強化解除・単体回復が可能なスキルを備えているため、高難易度でも活躍しやすいです。 特に単体回復な「外科手術E」は、スキルLv10でHP2500の回復量を持ちます。 さらに最短CT4と短く、再使用が望めるため、味方の継戦力を底上げすることができます。 ジャック・ザ・リッパーの弱い点と使えない場面 通常攻撃の火力が低い ジャックのカード構成はQuick3枚であるため、通常攻撃での火力が不足しがちです。 アサシンクラスによる補正により基礎ATKも低く設定されています。 味方の宝具が回りにくい ジャックはArtsカードを1枚しか持たず、Artsチェインを組みにくいため、味方の宝具が回転しにくいです。 キャラの総合評価 ジャックが追加されて長い期間が経ちますが、性能は未だに全サーヴァントの中でトップクラスです。 支援型にもなればメインアタッカーにもなることができます。 さらにスキルも充実していて、単騎でもかなりに強いサーヴァントです。 しかし、スキルレベルを上げないと外科手術E付け焼き刃程度になってしまうため、運良く入手できた人は霧夜の殺人と外科手術のスキルレベルを優先して育てるのが良いです。 ジャックのQuickカードは効率的にスターを獲得するために2~3番目に選択することが多くなるためNP獲得効率も悪くなってしまいます。 よって、攻撃しなくてもNPを貯められるNPチャージスキルを持っているサーヴァントや、スターを集中させることでArtsクリティカルが狙いやすいサーヴァントと組み合わせることをお勧めします。

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