サラリーマン 金 太郎 スロット 新台。 サラリーマン金太郎 6号機【スロット新台】解析・スペック・打ち方・設定判別・導入日・ゲーム性・天井まとめ

サラリーマン金太郎 MAX スロット新台(6号機)

サラリーマン 金 太郎 スロット 新台

6枚交換 持ちメダル 300G 150G 5. 6枚交換 現金投資 350G 200G 天井到達率自体はそこまで高くないが、 ・ ハマるほどゲーム数解除期待度が上がる ・ 金爆ストックや鉄拳制裁レベルの影響で、ハマるほどAT突入率が上がる など複数のハマり恩恵があるおかげで、比較的浅いゲーム数から狙うことができる。 金爆ストック数・鉄拳制裁レベル・モード滞在率などは、すべて平均値で計算されているため、条件によって期待値が上下する点に注意しよう。 もし細かい条件は考慮せずに、 ゲーム数だけ見て立ち回りたい場合は、350G付近を目安にするといいだろう。 現在ゲーム数が500Gあたりの空き台は狙い目といえるだろう。 メニュー画面で滞在モードチェック! 引き戻しゾーンの残りゲーム数がゾロ目の時に竜太が出現すると設定示唆となる。 ゾロ目ゲーム数で竜太が液晶の上から出現したり、デカ竜太が出現すれば設定5以上濃厚だ! 残り44G時 ・ 通常の竜太出現: 設定4以上濃厚 ・ 上から竜太出現: 設定5以上濃厚 ・ デカ竜太出現: 設定6濃厚 残り33G時 ・ 通常の竜太出現:奇数示唆 ・ 上から竜太出現: 設定5以上濃厚 ・ デカ竜太出現: 設定6濃厚 残り22G時 ・ 通常の竜太出現:偶数示唆 ・ 上から竜太出現: 設定5以上濃厚 ・ デカ竜太出現: 設定6濃厚 残り11G時 ・ 通常の竜太出現: 設定2以上濃厚 ・ 上から竜太出現: 設定5以上濃厚 ・ デカ竜太出現: 設定6濃厚 ベル成立時の設定示唆 ・ チンピラ:基本パターン ・ ミイラ:偶数示唆 ・ アメフト:奇数示唆 ・ ペンギン: 設定2以上濃厚 ・ カンガルー: 設定4以上濃厚 ・ グリズリー: 設定5以上濃厚 リプレイ成立時の設定示唆 ・ ペンギン:基本パターン ・ カンガルー:偶数示唆 ・ グリズリー:奇数示唆 ・ チンピラ: 設定6濃厚 ・ ミイラ: 設定6濃厚 ・ アメフト: 設定6濃厚 エンディングAT「祝金太郎チャンス」中は、ベルやリプレイ成立時の出現キャラに設定推測の秘密があるぞ。 チェリー一直線揃い、または右リール中段にボーナス図柄停止、または中リール上下段に2連ハッピ停止で強チェリー。 ベルが小V型に止まればチャンス目。 上段青7テンパイは2リール確定役。 ハッピ否定でチャンス目or確定役。 なお、確定役の停止形は豊富だが、V字型のリールフラッシュを伴って出現するので見逃す心配はないぞ。 状態は消化ゲーム数によってマップ式に変化する 下記表参照。 たとえば、通常Aモード滞在時にカウンターが200Gなら状態は「5」となる。 モードは各状態の前兆移行抽選には直接関わらないが、高モードほど良マップとなる。 ゲーム数 通常A 通常B 通常C 天国 26~49 1 1 1 1 50~64 2 2 2 6 65 4 4 4 6 66~114 1 1 1 7 115 1 5 1 7 116~164 1 1 1 7 165 1 5 1 7 166~199 1 1 1 7 200~204 5 2 2 7 205~214 3 2 2 7 215 7 1 1 7 216~264 1 1 1 7 265 1 5 1 7 266~299 1 1 1 7 300~304 2 5 2 7 305~314 1 3 2 7 315 1 7 1 7 316~ 364 1 1 1 7 365 1 5 1 7 366~399 1 1 1 7 400~404 5 2 2 7 405~414 3 1 1 7 415 7 1 1 7 416~4 64 1 1 1 7 465 1 5 1 7 466~499 1 1 1 7 500~504 2 5 6 7 505~514 1 3 6 7 515 1 7 7 7 516~599 1 1 7 7 600~604 5 2 7 7 605~614 3 1 7 7 615 7 1 7 7 616~699 1 1 7 7 700~704 1 6 7 7 705~749 1 1 7 7 750~天井 7 7 7 7 ・ 状態1…強チャンス役以外で前兆移行抽選が行われない。 状態1の場合のみサラリーマン道に移行しないが、それ以外は前兆に移行さえすれば必ずサラリーマン道に発展する。 5以上の状態がチャンスだ。 各状態から移行する前兆(フェイクor本前兆)の振り分けは以下を確認されたし。 前兆が8Gで終わってサラリーマン道に突入すれば本前兆濃厚だ。 また、11or12Gで前兆が終わってサラリーマン道に突入した場合は本前兆の期待度が大きく高まるぞ。 前兆 ゲーム数 S道へ突入しない フェイク前兆時 S道へ突入する フェイク前兆時 S道へ突入する 本前兆時 7 50. テーブルは16パターンあり、「まだまだ~」の発生数(AT開始時とその後3回分)ごとにフリーズするか否かが決まっている。 なお、4回目の「まだまだ~」が発生した後は再度テーブルを抽選する。

次の

サラリーマン金太郎 出世回胴編 天井,設定判別,解析,打ち方まとめ

サラリーマン 金 太郎 スロット 新台

更新お疲れさまです。 こちらの要望にお答えいただきありがとうございます。 冷遇はなさそうな感じですね。 あとこの台出玉に設定差があまりなく、高設定ほど初当りが軽くなる仕様なので設定1に換算して550前後をボーダーに立ち回ろうと思います。 お礼というわけではないですが、簡易的に計算したらATの期待値は設定6を除いて630枚くらいになりました。 間違っていたらすいません。 一応計算条件は、某雑誌サイトにある実質的なAT確率47x. xx 一応伏せておきます とボーナス確率684. 7、千円あたり30回転、通常ボーナスの平均ゲーム数を36. 65回、2. 8枚純増としてます。 今のところ勝ってますけど、通常時が酷いですね。 何店舗かは客が既に飛んでます。 いつもお世話になってます。 先日、こんなホールに遭遇しました。 ボーナスから金太郎チャンスに当選。 その後ボーナスを1回追加して終わったのですが、終了時に最後のボーナス後の金太郎チャンス中のゲーム数が通常ゲーム数として加算されていました。 それがリセットされることなく通常に戻り、天国の高確挙動確認で100近いゲーム数がつきました。 履歴を見返してみると、金太郎チャンス中であろうボーナスにもゲーム数が付いてました。 數十件回って始めての体験だったので、その様なホールはほとんどないと思いますが、実践値データの中に、そういった挙動だった店を含んでいる様でしたら.

次の

【狙い目多数!】パチスロ サラリーマン金太郎~MAX~

サラリーマン 金 太郎 スロット 新台

AT・ボーナス終了後のシャッターのパターンは3種類。 振り分けは次回のモードによって異なる。 初期セット振り分け 基本 設定5なら4〜5回に1回は2セット以上が選択。 設定 1セット 2セット 3セット 1 92. 設定差もほぼ無いのでサンプルからは除外。 設定 1セット 2セット 3セット 1 — 95. 設定 1セット 2セット 3セット 1 71. 前兆G数 フェイク時 本前兆時 4G — 6. 前兆G数 振り分け 11G 6. 5G 38G 12. タッチセンサーに触れて轟のセリフ「漢の戦いに終わりは無え!いくぜ」が発生で本前兆&ブルーレジェンド確定!• 轟vsパンダの三本勝負!対戦相手がコパンダなら大チャンス!白ナビは当該セットの継続が濃厚。 漢玉 筐体右の玉 に「好機」出現時にレア小役を否定すれば継続濃厚• 白ナビ出現で継続濃厚 各ジャッジ中のチャンスアップ 1戦目 赤文字 2戦目 カットイン 無我の境地 3戦目 轟の攻撃 鏡BB中の演出法則 下記以外 設定 1セット 2セット 3セット 1 92. 稲妻 リール ロック カットイン 期待度 あり あり 白 71. 6でもBB中やれないとラッシュ入らず普通にしょぼ勝ちや下手すりゃ負けもありえそう。 AT中はスラッシュの上乗せ性能が明らかに違う。 北斗みたいやなATレベルの概念がありそう。 6でスラッシュ入っても全く乗らず駆け抜けかなりあったが、乗る時はかなり乗ったからレベルの関係かと思った。 6は本当にハマらないイメージ。 ただBBやれないとただのストレス台。 5は絶頂優遇と謳ってはいるが、まずラッシュ中にボーナス引くことが難しい。 結局決算ボーナスまで持っていくのが1000枚クラスの出玉を出すには必要だと思う。 すでに10万ゲームは回したが、設定判別はかなり難しい部類だと思う。 一切当たらないクソマップシステム、超高に何回あげても当たらないようなクソシステム要らんわ。 そのくせしてボナの突破に関しては高い数字でもポンポンはずす。 通常時の小役は全くなんの抽選もしてないただの賑やかし。 at3回引き戻し一回でスラッシュやっとこさ一回、スラッシュ入れないと話にならんシステムでこの無理ゲー。 あたりはクソ重い、なに5号機と同じ感覚でスロ作ってんの?馬鹿じゃねーの?サラバンも通常時大概クソだって理解してねーな。 クッソ薄いところ引きまくった時に出るのが楽しいだけで他は一ミリも面白くねーし見る必要すらない。 その初代を改悪させて出玉に上限つけたらそりゃクソ台に決まってるわ。 正直打って思った、また大都の無理ゲーね、ハイハイって。 ボーナス16回 内青7かい 引きましたがATは0回。 そして初戦終了が16分の14回。 引きが悪かったら可能性としてはごくわずかにある確率ですが、本当に確率通りの抽選をしているのでしょうか?と疑わざるを得ません。 シャッターのロゴだの色だのも正直体感あまり関係ないように感じました。 色付きがA否定なのは確かですが。 そしてレア役は本当に空気で、実態は天井の位置が変わった純増3枚のリゼロという印象です。 なんならリゼロより枚数は出ないし叩きところはないしATは思いで単なる下位互換。 6号機の中でもトップを争うクソ台です。 6号機は何気に好きでスロットは楽しんでおりましたが、この台と出会ったことでスロットを引退する決心がつきました。 こんなゴミがメイン張ってるようじゃスロットの未来は暗黒ですね。 本日初打ち。 まさかの初打ちで強弁当を引くという奇跡。 残念ながら限界突破はできませんでしたが約1500枚の獲得で終了… 結果-600枚 これでもかなり頑張った方ですがこれで完走できないとすればかなりの引きが要求されるかと 感想はとにかく通常時もボナ中もAT中もめちゃくちゃ辛い!と言ったところでしょうか 直撃も天国移行もあったのですがベタピンかな〜… まぁ高設定じゃないからと言えばそれまでなのですが個人的には遊べる、楽しめる番長が欲しかったな〜と思います。 まず通常時、高頻度で剛天ステージには移行します。 当たりませんが。 ハンコ10個溜まっても特命の突入率は恐ろしく低いと思われます。 一回の有利区間で2回引けるかどうか… ボーナス中は最初の20Gでレア役を引きましょう。 (まぁ引けて三回)高い突破率でラッシュ行けないと死にたくなるので雫ちゃんか操ちゃんのボーナスがおすすめです。 可愛い女の子を見て癒されましょう。 AT中はスラッシュお祈りゲーでした。 リールロックしても狙えが出ないなど開発のセンスの無さがバッチバチに感じられました。 スラッシュ入らないと駆け抜けがデフォなので過度な期待はNG。 そもそも突入時点で50枚のゾーンしかないから駆け抜けがまぁ多い。 ステージもATがゲーム数ではなく差枚数なので本当のお飾りになっていました。 at中のボーナスは基本レア役解除のみで稀にしかないと考えて良さそうです。 ただAT中のハンコが通常時より確実に性能がいいです。 好機の選択率が低く特命の選択率が上がっている気がします。 数少ないat中にボーナス獲得する手段ですね。 あくまで体感なので頂スラッシュ聞きたい方、通常時の苦行に耐えられる強者の方々は頑張ってください。 私はもういいかな 鬼武者と同レベルの糞台かな。。。 20台のマイホでは通路と化してます。 番長も遂にここまで落ちぶれて悲しいです。 以下糞だと感じた点です。 800天井でもAT入らず低設定は地獄、 やっとAT入れても駆け抜け100枚ザラ、 スラッシュでも上乗せ30枚とかザラ、 通常時の演出がつまらない&空気、 通常時に強チェやチャン目引こうが空気、 A天行った台はほぼ6否定なので、 朝イチA天のあとは誰も打ってません。 リゼロや天昇なら一度AT入れれば、 ワンチャン800枚くらい期待できますが、 サラ番2は100枚で終わるリスクありますからね。 そりゃ誰も打たんよ。 6号機全般に言えることですが、GODのような一発逆転がないため、低設定で見切られた台は誰も打ちませんね… どうも、こんばんは。 今日から営業再開したホールへ直行したら、全く告知がなかったのに新台が並んでいたのですぐに座りました。 打ち始めて1Kで何が何だかわからずボーナスからATへ行きびっくり! 結局、半日しか打たなかったんですが青7BBが2回に限界突破するし、絶頂も1回、頂スラッシュも何度も入り2000枚オーバーで100G回してヤメました。 当たりが軽かったんで、低設定ではないなとは思いましたが果たして? 自分は番長シリーズはほとんど打ったこと無いんですが、これって5っぽいんでしょうか? 案の定自分がヤメたら、別の人がすぐこの台をキープしてました。 初打ちしました。 投資19k 回収4200枚 赤7 13回の内8回突破 青7 4回の内4回突破 頂直撃4回 レア役で上手いこと解除したから深いハマりはなかったですね。 atは叩き所がちゃんとありスラッシュに入れば600枚くらいはさらっとでますし、スラッシュも初代サラ番よりかなり入りやすくなって良かったかな。 スラッシュしまくりでめちゃくちゃ楽しいっすw 悪い点はまず通常時の演出バランスが初代サラ番並に崩壊していますわw これがエリート、、、とか全然当たらん あと次回予告が番長2と同じくらい当たらないすね、 初打ちで2回目の次回予告外したし、隣の方なんて2回外すそしてそのまた隣も外す、、、 共闘の次回予告じゃなきゃ安心出来ない感じでしたわ 最後にat中はBB全く来ないっす この日 at中のBB 0ww 当たってもスラッシュがくる まぁ コロナが落ち着いて番長3とサラ番2に設定入り出したら活気が戻るはず。 文章ぐちゃぐちゃで申し訳ない。 とりあえず設定は不明。 終了画面で出たのはこれくらい。 スナイパイのOSTがサラ番2のスラッシュでここに来ないとほぼ駆け抜け。 ただスラッシュ入れたときに自分は下段バー揃いでもクロスになってましたが 隣はスラッシュのゲーム数上乗せだったのでこの辺に設定差はありそうです。 通常時のボーナスで早くAT確定させて差枚上乗せをいかに乗せるかで変わってくるので 強子役引くかリプで薄いところ引くか。 赤7はそういうヒキがないとATどころか1戦目も抜けれません。 低設定ぽい台は明らかにハマってたのでATが入りやすい分スナイパイのほうがまだ希望が持てると思います。 いい加減一撃云々で6号機語るなよそんな奴はスロやめて大人しくが一番 養分になりにいくのが今の正しいパチカスの姿黙って打てよそしてホールにお布施分かったなら6号機に出玉期待すんな規制の中身を理解して打つこれぐらいやれば現状で出玉部分に関する期待を求める愚行はやらんよ もう、ゲーム性の目新しさだけなら6. 1号機に移行して打てただ出玉はあきらめろ ホールもメーカーも出玉部分で勝負出来ないのにいまだに射幸性煽るのは客が馬鹿だと思ってるからだから スロで勝ち自慢なんて典型的依存症パチカスそのものよ 遊戯人口が減ってホールも減ってメーカーも撤退未来ない業界に規制緩和だけやれなんて都合が良すぎだろ 最後に言うが出玉部分でもう6号機や6. 1号機を語るな黙ってお布施しろパチカスこれが業界の総意.

次の