サラリーマン番長2 at入らない。 サラリーマン番長2(サラ番2)|初打ち感想 評価 評判まとめ

AT概要:押忍!サラリーマン番長

サラリーマン番長2 at入らない

動画・画像をピックアップ• 頂き230枚スタートでしたがほぼ駆け抜けましたが。 230枚スタートって完走するチャンスでしたかね?• 230枚スタートは設定次第で余裕で駆け抜けます。 BL突入しても、完走は難しい。 設定5は通常初当たりが4より重くAT中ゲーム数でボーナス抽選してないので引けず。 これ絆2のがまだマシに感じないですか?絆もたいがいですけど、地元のホールじゃすでに閑古鳥ですわ、みなさんのホールはどうですか?• 個人的には演出は結構好きなんですがねー設定はいらない店だと地獄ですね笑• それだけではなんとも分かりませんが…• 弁当解除もあり青7でしたけど頂取れませんでした。 タッチセンサーは結構あてになると感じました。 ただ青7でチャンス目でいわさないかぎりムリゲーと感じました。 あと40%くらいあっても頂当選しますね!• 有利区間リセット時のA B天国モード決定時にBLも同時に抽選なのか、レア役契機でBLモードに移行するのか。 有利区間という規定があるため、仕様的に不可能• そこまで行ったら100ちょいまで打ってゾーン見れば良いのにと思ってるんですが、その前にモードA看破できるものなんでしょうか? とりあえずモードBっぽいの探すのに90前後捨てを拾うのはアリですかね?• そこまで回して雫ステージに行かなかったらモードA濃厚といった感じで。 あとは台詞演出次第ですね。 先日100ゲーム以内に台詞演出で部長が「今日のランチはA定食かな」みたいなのが出て、これはモードA示唆なのかと思いましたがモードBだったことがありましたよ。 あとはりんご娘の台詞が 「幸せな気分だ〜」はモードB以上示唆? 「幸せだ〜」は天国でした。 くらいですね。 やはり100前に見切れるものではないですよね。 特殊マップはそれはそれで良いかなと思います。 A定食は私も出たことがあって、がっかりしてたらBでした。 逆にA否定のセリフかもですね。 林子のセリフは聞いたことなかったです。 何か引いた気がするのですが、忘れてしまいました。 限界突破突入条件に関して詳しい方はいますか?• 何か引いて忘れましたて 笑 そのゲームで枚数乗せたから入ったんでしょ? 3回バトル中に1回目で頂き確定させて残り2回バトルまで死ぬほどチャンス役引けば限界突破スタートあるかもね、つうか1ゲーム目で最強チェリーでも引いたんじゃないですか? ベットで演出飛ばすとわからなくなりますし• チャンス目の上乗せで0. 4%を引いたんじゃないですか?• だからこの後書いたことについての批判や苦情は勘弁してね。 今メンタル弱っててヤバイから。 今日もまた負けた。 有り金残り二万円握り締めて明日からサラ番2コーナー全台の終了画面をダッシュで確認して空き台になったら座る。 開店から閉店近くまでエンドレスで同じ島だけを行ったり来たりし続けるこんな戦法してる人って見てことないんですけど、私があみ出したこの戦法で持ち逃げされた72万と今週負けた28万円を取り戻したらここにお礼と報告しに来ますので、どなたかどうかこの画面の設定示唆それか他の設定示唆画面を私に教えてください。 営業会議しなおしてきます。 スラッシュの突入が多すぎてボーナス無しで一撃1,000枚越えが二回。 高設定だとハンコが落ちない?ひどい時は150回で3個。 なのでAT中の辞令チャンスが極端に少ない ほぼスラッシュなのに。 あと、特命で二回当たりましたがその後二回とも天国いきました。 恩恵か優遇? 小役確率はまだ伏せられてますし… もうちょい打ってみまーす• 演出報告。 辞令チャンス左赤好機で特命、真ん中赤好機で、辞令チャンス煽りなしから直撃AT確認しました。 最初の右上がりは前の人です。 トータル3000回、3000枚ちょいでした。 高設定かも?の体感は ハンコ少ない、共通ベル多い、辞令チャンスからの特命多い、雫可愛い。 ちなみに4回目の特命はAT入って200枚くらいでヴィーナス、AT後天国でした。 たまたまハンコベルの引きが悪かっただけかと。 恩恵か優遇? ボーナス後AT非当選なら有利区間リセットされ、A B 天国モード再抽選です。 契機や当たったときのモードに関わらず、AB天国振り分けは常に一定です 設定差はあると思う Bなら次天国行きやすいとかないですよ、有利区間の仕組みを勉強された方がいいですね。 天国行きやすいのは高設定ですよね?• 「ボナ頂非当選後」や「頂後」は有利ランプ必ず消えるので、6号機の規定上、有利区間は終了しています。 つまり毎回必ずリセットですね。 点灯のタイミングは任意 ただし増加ナビ区間開始時は点灯必須 で消灯のタイミングは有利区間終了時のみというルールに基づいてます。

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「サラリーマン番長2(サラ番2)のエンディング演出クソすぎと話題に!?

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隣のオバハンがサラ番2特大ボリュームのまま打つから、「この機種音でかいからちょっと下げたら?」って言ったら、 「あんた誰に喧嘩売りよんな、女やからおもて舐めとんか?」って言われた。 頭にきたから、「クソババァ、上等じゃ」言ったら、オバハンが「ちょっと待っとり」言って電話しながら出て行った。 逃げやがったわ。 と思ってしばらく打って、何気に便所行く時に外チラッとみたらさっきのババァが駐車場にいて、そこにヤバそうな外車が3台も来て何やら話してやがる。 まあ、空手やってた俺が負けるとは思えないがな。 チンピラ相手でも無駄に怪我はさせたくない。 次の瞬間、俺は反対の出口からダッシュで店外に出て、近くのスーパーの中を横断して更に反対の出口から出て、しばらく歩きJR乗って帰宅した。 夜暗くなってから再び様子見に行ったが、駐車場にヤバ系の外車は居なくなっていた。 どうやら逃げたようだ。 自分の車を回収して帰宅し、一件落着。 ふー、二度とあの店には近付かんとこ。

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Contents• 初当たりが頂ラッシュ直撃! 新台初日でしたが、稼働は5割~7割のお店が多め。 なので、そこそこ選びたい放題。 取り敢えず2000枚出ている台で実践。 151Gで押忍弁当(前作の押忍ベル)から特命。 特命中は、 5G 間のボーナス or 頂ラッシュを高確率で抽選してくれます。 通常時はハンコ(前作の頂ラッシュのハンコ)を貯めて、特命の抽選も受けれます。 通常時は押し順1枚ベルがナビされます。 中段にベルが停まれば押し順1枚ベルが確定。 ハンコは1個ずつ貯まります。 実践上、ハンコが溜まってもほとんどが 好機止まりでたまに高確移行なのでオマケ程度かと。 ハンコの数で期待値は正直なさそうです。 で、特命からは共闘で熊相撲。 新しく 共闘の演出が追加されてます。 共闘自体激熱。 轟と鏡のコラボレーションの演出で、相当期待できます。 キッチリ勝ちます。 出てきたのはまさかの… 頂ラッシュ! 番長シリーズは 通常時からの頂ラッシュがめちゃくちゃ設定差があるところ。 この時点で高設定に期待できるはず。 勿論鏡ですね。 上乗せは変わらず「カカカカカモーン!」 チャンス目から 30枚! サラリーマン番長2は 差枚数管理。 ただ、AT中はこの差枚数がめちゃくちゃ大事。 左上の 「 138 」となってるのが現在の残り差枚数です。 これが300枚に到達すると、限界突破となりフリーズが発生します。 恩恵は、 頂総決算ボーナス or 決算ボーナス。 頂総決算ボーナスの方が強いのですが、ボーナス消化後は 差枚数 299 枚からスタート。 1G目に、ベルかリプレイを引かなければループするため完走に近づきます。 打つと分かりますが、300枚到達はめちゃくちゃ難しいです。 ただ、通常、高確、超高確の概念があるため、合算しての確率でしょう。 実践でも高確からしかスラッシュに当選しなかったため、通常は期待できなそう。 鏡であれば、もちろん「狙え!」が出た時点でスラッシュ確定。 スラッシュは ゲーム数管理。 スラッシュの概要 ・初期30G ・スラッシュ中のバー揃いでスラッシュのゲーム数を上乗せ ・スラッシュ中のベルやレア役で差枚数上乗せ ・スラッシュ中は差枚数の減算なし ・スラッシュ中の押し順1枚ベルはハンコ4個獲得 前作と同じ感じです。 ただね… スラッシュ自体の上乗せはめちゃくちゃ弱い。 上乗せの最低ゲーム数は 5G。 でもって、狙え!はあまりきません。 現実はこんなもんです。 正直スラッシュを安売りしている感じが否めません…。 ベルでもたまーに上乗せしてくれるので、そこは嬉しいポイント。 そんな感じで、出せる気もしないままATは終了。 スラッシュを引いて320枚。 キツすぎないか? 最強チェリーから300枚に一気に近づく! その後も打ちますが、ボーナスはマジでキツい。 3戦突破型なので、星矢やリゼロと同じ感じです。 まずは、317Gにチャンス目から当選。 (プレミア?) ボーナス中は、主に ベルやレア役で突破率を上げます。 鏡を選択すると、「んうううううううーーん」と言えば突破率アップ。 結構気持ちいいです。 無理、次。 217Gにまたチャンス目から当選。 通常時のプッシュから次回予告でした。 通常時のプッシュは激アツ演出に絡むため、かなり期待できるポイント。 しれっとリーチ目リプが成立してるのはイカします。 ここは前作と変わらない部分ですね。 ここはチャンス目でキッチリ刺してボーナス。 ボーナス中に下パネルが消灯しました。 はて?何が揃うか? 第一停止はチェリー。 因みに、営業会議(前作の研修)では、億の金塊が積み上がります。 これが轟と鏡で同じ額で発展すると今の所、共闘濃厚。 まどマギの反逆の方がマシレベル。 お次はもう一回天国。 前回天国だったら次回モード優遇なのかな? もしくは高設定程天国に当たりやすいかですね。 が、 駆け抜け。 まず、ボーナスが3回突破型なところ。 ここはリゼロの6みたいな出来レ感はなく、ガチ抽選くさい。 正直高設定でもかなりキツい部類なんじゃ無いかと思います。 肝心の頂ラッシュに入っても、伸ばせる気が全然しません。 初期枚数は100枚しかないので、スラッシュ引けないと出玉はゴミです。 一応、 残り差枚数が50枚、150枚、250枚の時にはスラッシュ高確率になりますが、結構キツめ。 スラッシュ自体は恐らくリプレイの何分の1で突入する感じ。 スラッシュ自体の上乗せもありますが、ほぼ+5。 5回引いて全部+5だったので、スラッシュ単体で伸ばすのは至難の技。 前作よりも断然キツイです。 個人的には、100枚ボーナスくらいにしか思えませんでした。 そこだけは夢がありそう。 最強チェリーも引くタイミングが非常に重要。 最強チェリーの恩恵 ・通常時に引くと青7のみ ・AT中に引くと+100枚 上記は他の方の実践報告ですが、ショボすぎ。 なので、恐らくボーナス中の初回20Gで引くのが1番ウマイかと。 自分では操作できませんけどね笑 1番ウマイタイミングでも、300枚の限界突破には届かなかったのは痛かった…。 正直6号機の中ではかなりキツい部類に入るため、高設定でも普通に負けれそう。 ボーナスの無理ゲー感を下げて頂ラッシュに入りやすければ評価は変わった気がします。 おまけ :タッチセンサーのセリフについて 解析は出てない部分ですが、実践で判明したことをまとめます。 セリフ 示唆 そう、その玉ね 示唆なし どーもー 天国示唆? ええ湯だなぁ 天国示唆? 何やら良いモードがあるらしいぞ 天国示唆? サンプルは少ないので参考までに。 タッチセンサーを触らせるセリフは、モードが高いほど出やすいと思われます。 「そうその玉ね」以外は天国だったので、期待してもいいかなと。 因みに、ボーナス中に隠しタッチ要素があります。 継続ジャッジは3Gありますが、この間にタッチすると反応する可能性あり。 鏡の場合だと、 「まだまだ踊るよ〜」 と喋ってくれます。 勿論継続確定。 地味ですが嬉しくなれるポイント。 以上となります。 実践の参考となれば幸いです。

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