いろはに愛姫 ボーナス察知 中押し。 いろはに愛姫|解析 スペックなど|設定6の履歴や設定判別について

【ディスクアップ】新たな1枚掛けボーナスフラグ判別手順

いろはに愛姫 ボーナス察知 中押し

動画・画像をピックアップ• 5回とも同じようなグラフ同じような差枚数終了。 飲まれだしてからの挙動もレア役の頭おかしいような偏り方まで酷似…… 同じような経験の人いますかね? まぁヒキの問題でしょうけどねぇ……• そしてヒット機種のスピンオフもヒットしてます。 吉宗の爺サマー、番長の操と鏡 剛衛門も? 、そして政宗の愛姫です。 個人的には番長シリーズと相性が悪いので打ち込んでいませんが、政宗でのチャンスキャラであった愛姫がメインになっているのがイイし、ナオエの艶っぽさもイイです。 設定判別終了したら、上記の機種のようにレア役きたらボナ察知して〜の繰り返しとなるので、それが面白いと感じれる方は、楽しく打てるかと・・・ 後は、7揃い効果音がたくさん聞けます。 択当て7揃いの効果音が政宗2の秀吉決戦のと一緒なので、あの効果音で脳がやられる方はたぶん楽しく打てます。 1回でいいからARTやりたかった、、、ART面白いですか?• 設定があっていてもBIG中に7が揃う確率は本来で言えば3回程度の機種です。 獲得枚数も150枚ですから下振れすれば当然ひどいデータになるのは当たり前の話かと? 店を疑う前に機種解析を見てもう一度よく考えたほうが良いと思います。 私が知りたいのは意図的に作りあげることが可能かどうかです。 設定を変更してる方でないとなかなかわからないとは思いますがたくさんの意見を聞ければありがたいです。 噂どうりとは行かず出てません。 連してる履歴も無いし 空いてますよ。 専属の設定師であろうと、設定を変更する店長や副店長クラスが設定変更してから打ち込むと思っているのでしょうが、そんな無駄な時間を費やすコトがお門違いです。 時給&光熱費と回収金額を考えてみて下さい 機械割を下げたいのなら裏ロムに改造したらイイだけですが、コストとリスクから考えても割に合いません。 また、たかが1日1万ゲームで機械割通りに出ると思うコト自体がオカルトになりますよ。 遊技である以上、個人が愉しむためのオカルトならアリですが、ホールを疑うオカルトは馬鹿にされてお終いです。 ちなみに設定変更する店長にもオカルターはいます。 設定1で思うように回収出来ないからと設定2に変更したら回収出来たとか、別の機種では設定1に打ち替えると朝イチだけは出て稼働が上がるとか。。。 経験則からの設定変更ですが、確率論から言ったらオカルトです。 100万G位回したら流石に落ち着くと思いますので短期スパンで考えるべきではないと思います。 朝イチからジャグ連して1000〜2000枚出ると、後は確率収束して富士山型のスランプグラフを描くとか。 設定3以下にあるコトですが、トピ主さんも変更後はボーナスが出やすく、グラフの頂点で開店営業してるとでも思っているのでは?と推測します。 なので気にしなくて良いと思います。 パチンカーの話ですが、昨日までハマっていたのに今日もハマるのはラムクリしたからだ!と真顔で言う人もいます。 ハマると確率が上がるという間違った確率論の持ち主ですが、ラムクリするとハマった分がホールの利益になるとも思っています。 スロやパチを愉しむためにも、間違った確率論を見直して欲しいと思いますね。 自分はこれじゃあ割が出ないんですが的な状況を何度も経験してますし、それを理解した上で打ち込んでいます 押してる所あってたら104%なんだから負けないでしょ?みたいな感じでとらえてるのを見てしまうと「ふざけんなよ?」って気分になってしまうぐらいにはこの機種の悪いところも経験してきています 中途半端な知識と良い経験だけが全てみたいなのを見てしまうとどうにも我慢ならない部分が出てしまい申し訳ありません めご姫大好きとか名乗る割に台の悪い部分にに目をつむってしまうのはどうかと思いますよ 良い部分も悪い部分もあって当たり前です 客が勝ちたいように店だって勝たなきゃ商売をできないんです 必ずしも客が勝つような台ならそもそも検定自体通過しないですし、もちろん店も設置しないでしょう むしろ客側に利があるとされる機種を置いてくれている店に感謝するぐらいの気持ちが普通で、疑うぐらいなら触るなという気持ちになってしまいました 設定合ってるのにどうにもならない経験をすると他の機種の設定6で負けたぐらいにメンタルやられますし、それを経験してるがゆえに台に座りながらもそうならないか怯えながら打ってるのが現状です 打ち手側が負けてるデータを少し見たぐらいで「店がおかしい」なんて思うのはやめたほうが良いですね そう思うぐらいなら打たないほうが身のためです 漫画の主人公と違って必ず自分が勝つようにできていないのですよ• 非常に勉強になりました。 未熟者ではありますが、また質問した時はご指導よろしくお願いします。 初めて掲示板を使いましたが、いろいろなお声を頂き、大変嬉しく思います。 2、通常時のビッグ中も設定によって偏りや設定一致の際の上乗せの優遇はありますのでカウントは必要です。 の時の大猿は出た時点で0確な気がします。 個人的に一番期待できるのは疑似連です。 次ボーナス引くまでペナルティーなのですね 純増枚数0. 3枚なので、残り80ゲームでペナルティで ボーナス引けなかったら24枚損の計算で合ってますか?• 80G間、リプレイ確率が下がるのでその差はもっと大きいです。 勉強になりました。 心のなかで「あっつ!」とついつい言ってしまう演出) 2位、オーラ付き大猿(体感5割程度。 当たったらラッキーくらい) 3位、飯風呂演出(すごい音が出る割にはそこまで熱くない。 基本チャンス目で、スイカなら激サム、チェリーなら確定?) 4位、いろは関連(よく見る演出の中では一番期待できる気がする。 愛姫打つまでずっと男の子だと思っていた。 ) こんな感じです。 ちなみに、一番ひどいと思うのはART中の「政宗様!?」ですね。 基本チャンス目対応なのにほぼ当たらないし、当否がそのゲームで分かってしまうので本当この演出だけは「なぜ作った?」と開発の人に問いたいレベルです。 外した事がない上に中段チェリーを何度か引いてます。 「政宗様!?」の演出は1g完結、 他は連続演出ですよね。 SB、その他レア役で直江高確の抽選してます。 連続演出中に「7狙え」はほぼ経験なく無いですか? 恐らくそのための演出だと思います。 そう考えると激さむ演出も少しは楽しめます。 確定演出 通常 バケ後の有利区間ランプ点灯中ではない でレア役の次ゲーム黒ナビベル揃い。 いろは真ん中下からはたまにハズレますね。 内部的に確実に直江高確率状態のゲーム数が残ってる状況で連続演出発展も濃厚だと思います。 [ 次ページ ] [ ].

次の

いろはに愛姫【設定示唆 判別 3択 押し順 朝一リセット やめどき】解析

いろはに愛姫 ボーナス察知 中押し

3 96. 8 %? 104. 3 96. 8 %? 104. 3 96. 8 %? 104. 0 106. 1 円? 20 ID:yc1m45JKM 純増0. 3 枚でワロタwww.

次の

いろはに愛姫|解析 スペックなど|設定6の履歴や設定判別について

いろはに愛姫 ボーナス察知 中押し

【?ナビ発生時の順押し】 ?ナビ発生時は第1停止時に、 左リール中段にBARをビタ押しすると、 ・正解=2連青7が上中段に停止 ・不正解=左リール下段にBAR停止 となるため正解不正解がわかりやすい。 ボーナス察知手順 まず 「右リール中段にBARをビタ押し」 以下停止形で打ち分ける。 小役成立時はもう一度同じ手順を踏む。 5 同時当選期待度 確定役を除き全役とボーナスとの同時当選に設定差あり。 設定6は当選率が高い。 小役とボーナスの同時当選期待度 成立役 設定6以外 設定6 リプレイ 0. 設定6のみREG比率が高い。 その他の小役契機の場合は設定6のみ昇格率が高い。 優遇BIG昇格率 設定 当選契機 スイカ チェリー チャンス目 中段チェリー その他 6以外 6. 設定左は順押し、設定中は中押し、 設定右は逆押しの割合が大きい。 設定6は均等。 設定6以外は設定と同じ押し順かどうか 設定左の場合左第1停止で成功すれば押し順一致 で上乗せゲーム数が変わる。 これと押し順ナビの成功率を合わせて考えれば 設定推測の精度が高まるので上乗せゲーム数にも注目。 10Gが頻発すると押し順不一致の可能性が高まる。 設定6のみ突入しやすい。 ART中のナオエ高確率突入抽選 成立役 設定6以外 設定6 SIN 5. ボーナス中のナオエ高確率突入抽選 成立役 設定6以外 設定6 愛姫ベル 2. BIG濃厚となるパターンもあり。 会話演出 会話演出はレバーオンで終了すればハズレ対応。 第3停止まで続けば小役以上。 優遇モード以外は対応役矛盾でボーナス濃厚。 会話演出 パターン 示唆 レバオンで終了 1人 ハズレ対応 第3停止まで継続 2人 小役以上 2G連続で発生 ボーナス前兆中 レバオン時・第3停止時に 同じキャラがしゃべる ボーナス前兆中 対応役矛盾 優遇モード以外 ボーナス前兆中 お菓子演出 お菓子演出はダブルで同じナビや、 饅頭がでればボーナス濃厚。 お菓子演出 パターン 示唆 左右が同じお菓子 BIG濃厚 饅頭が出現 ボーナス濃厚 湯煙 湯煙演出はツバキ出現でレア役対応。 レア役否定でボーナス濃厚。 レア役否定でボーナス濃厚。 ・お菓子演出でダブル同ナビ ・激熱系演出 ・ほかの大都技研の機種のキャラが出るプレミアム ・連続演出中の下パネル消灯 ・襖演出4G継続 などがある。 優遇モード・優遇BIG 優遇モード 通常時には ・通常モード ・優遇モード の2種類のモードが存在。 優遇モード中にBIGボーナスに当選すると 優遇BIGボーナスに昇格する。 設定6のみ優遇。 スイカ成立時の優遇モード移行率 設定 移行率 6以外 4. ゲーム数を消化すると通常モードへ転落。 保証ゲーム数振り分けに設定差はなし。 ゲーム数消化前にREGを引くと、 終了後に残ったゲーム数で 優遇モードがスタート。 ボーナス確定画面が金背景なら 優遇モード中のボーナス当選濃厚。 通常のBIGと見た目上で判別するのは難しいが、 青7揃いなしで100Gor200G上乗せが発生すれば 優遇BIGの可能性が高まる。 中段チェリー契機の場合は昇格濃厚。 その他の小役契機の場合は設定6のみ昇格率が高い。 優遇BIG昇格率 設定 当選契機 スイカ チェリー チャンス目 中段チェリー その他 6以外 6. REGは約40枚獲得可能。 愛姫ボーナス 愛姫ボーナス 突入契機 通常時のBIG当選時 獲得枚数 150枚 終了後 ARTへ突入 通常時のBIGボーナス。 終了後はARTへ突入。 楽曲によって演出内容が変わることはない。 成功すればARTのゲーム数を上乗せ! ダブル揃いすれば大量上乗せに期待。 上乗せゲーム数は最終ゲームで告知。 基本的なゲーム性は愛姫ボーナスと同じ。 ART抽選はなし。 ステップは5段階ほどある。 ツバキボーナス ツバキボーナス 突入契機 ART中のREG当選 獲得枚数 40枚 ART中のREGボーナス。 当選時点でARTゲーム数を最低10Gの上乗せ。 ナオエ高確率獲得のチャンスとなるボーナス。 消化中のツバキのアクションに注目。 ボーナス成立時のゲーム数上乗せ ・通常時のBIG成立時 ・ART中の全ボーナス成立時 にARTゲーム数を上乗せを獲得。 BIGは優遇BIGの方が上乗せゲーム数が多い。 優遇BIGは100G以上。 優遇BIGは100G以上。 金背景なら優遇BIG濃厚。 ボーナス確定画面 パターン 示唆 全ボーナスの 可能性あり BIG濃厚 優遇BIG濃厚 いろはボーナス後の押し順ナビ いろはボーナス後はRT状態が転落するまで、 6択の押し順ナビ発生する可能性があり、 第1ナビの場所によって押し順正解をある程度把握できる。 第1ナビ以外の個所に青7を狙ってみて、 青7がそろわなければ他方が正解だったことになる。 いろはボーナス後RT転落までの第1ナビ 第1ナビ 正解箇所 左 中or右 中 左or右 右 左or中 ART「隻眼の乱」 ART 突入契機 BIG後 ゲーム性 ゲーム数上乗せタイプ ゲーム数 最低30G 平均100G 純増 約0. 基本的に規定ゲーム数消化で終了するが、 ナオエ高確率は複数ストックが可能なので、 複数ストックしていればロング継続することもあり。 設定6は当選しやすい。 当選時は5G~50Gのゲーム数を獲得。 レア役契機の場合は10G以上。 スイカのみ50Gの振り分けあり。 ナオエ高確率中にも同様の抽選を行い、 当選するとゲーム数を加算。 【設定6以外】 ART中のナオエ高確率突入抽選 成立役 5G 10G 20G 30G 50G TOTAL SIN 設定6以外 3. ツバキボーナス中のベルのみ50Gの振り分けあり。 設定6は抽選値が優遇。 ボーナス中のナオエ高確率抽選 成立役 10G 20G 30G 50G TOTAL 愛姫ベル 設定6以外 1. BIG濃厚となるパターンもあり。 ナオエ高確率示唆演出 ナオエ高確率示唆演出 パターン 示唆 第3停止時 ナオエひょっこり ナオエ高確率 残り10G以上 第2停止時 ナオエひょっこり ナオエ高確率 残り20G以上 城内ステージ移行後 ナオエひょっこり ナオエ高確率 残り10G以上 城内アイコン変化:瞬き ナオエ高確率 残り10G以上 城内アイコン変化:白フラッシュ ナオエ高確率 残り10G以上 城内アイコン変化:赤フラッシュ ナオエ高確率 残り20G以上 ステチェン煽り4G連続 ナオエ高確率移行濃厚 会話演出 会話演出はレバーオンで終了すればハズレ対応。 第3停止まで続けば小役以上。 ナオエ高確率中以外は対応役矛盾でボーナス濃厚。 会話演出 パターン 示唆 レバオンで終了 1人 ハズレ対応 第3停止まで継続 2人 小役以上 2G連続で発生 ボーナス前兆中 レバオン時・第3停止時に 同じキャラがしゃべる ボーナス前兆中 対応役矛盾 ナオエ高確率中以外 ボーナス前兆中 愛姫ルーレット すべて同じアイコンならBIG濃厚! 愛姫ルーレット パターン 示唆 全て同じアイコン BIG濃厚 押し順ナビ 押し順ナビの色がいつもと違うとボーナスチャンス。 金色ならBIG濃厚! 押し順ナビ パターン 示唆 紫 ボーナス当選のチャンス 銀 ボーナス濃厚 金 BIG濃厚 好機ナビ 好機ナビが赤ならチャンス目以上。 好機ナビ パターン 示唆 白 レア役orボーナス 赤 チャンス目orボーナス ???ナビ 狙えカットイン発生時の???ナビの色が 銀色なら成功すればダブル揃い濃厚。 ???ナビ パターン 示唆 青色 基本パターン 銀色 成功すればダブル揃い濃厚 公式 公式サイト.

次の