スロット ま ど マギ 3 評価。 まどマギ2はクソ台?100人の初打ち感想・評価・口コミ・評判まとめ

スロットまどかマギカ3|初打ち感想・評価「悪魔ほむらゾーンに当選!」

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まどかマギカ3叛逆はつまらないし面白くないのか? まどかマギカ3叛逆は出玉感がないのでつまらない まどかマギカ3叛逆は、世間ではつまらない評価が多いですね。 私の個人的な感想としても、残念ながら 面白くないものでした。 その理由は、非常に簡単です。 まどかマギカ3叛逆は、スロットの魅力である 出玉感がないのでつまらないです。 良い点もありますが、一番の印象としては「出玉が少なくて性能が悪い台」です。 これならば、今後の他メーカーの出方の様子見をしてから、完成させて欲しいと思ったタイアップ作品です。 個人的には、 差枚管理よりもゲーム数管理の方が面白い作品になったのでは?と思います。 面白かった点は、 液晶がとても綺麗で演出が丁寧に制作されていた事です。 数あるスロット機の中でも、レベルの高い液晶なのではないでしょうか。 私は、まどかマギカ3叛逆を初めて打ってみた時に感動しました。 悪い点は出玉と表現しましたが、逆にまったりと遊べるタイプですので、初心者の方にはとても楽しめる最適の機種だと思います。 メーカーに改善して欲しかった事は、せっかくの6号機なので純増を増やす事やまったりでも、 完走が現実的なゲーム性にして欲しかったです。 まどマギ3勝てる気がしない出る気がしないのやばいなあれは — かざかみ spinfura まどかマギカ3叛逆は演出がつまらない 20代 男性 まどかマギカ3叛逆のスロットを打ってみた感想です。 正直、 演出面がつまらないかなと思いました。 まどかマギカ3叛逆はまどマギのスロットの新作であり、正直自分はかなり期待をしていました。 前の作品も結構打ち込んでいて楽しかった記憶があったので、今作も期待をしていました。 しかしながら、まどかマギカ3叛逆は演出面がつまらないし、面白くない台だという感じでした。 派手な演出なのですが、音もくどいし そこまで期待できる演出でもないので正直がっかりします。 また、通常時の演出の淡々とした感じも嫌でした。 音や演出は派手なのですが、起こっていることは一緒で 新鮮さが演出になかったです。 派手であれば良い、ということではないと思います。 また、出玉性能もあまり良くなく、 スペック面でも期待ができなかったです。 あまり勝てそうにないスペックで、枚数出すのにも苦労しました。 まどマギの前作の方が枚数は出た気がするので、やはりそちらを打ってしまいます。 まどマギ3 総評 良い点 液晶キレイ!演出良し!見てて面白い!コイン持ちがまあまあいい!! 悪い点 出玉どうやって伸ばすんじゃこれ!! AT入ってもだいたいが100枚で絶望や 出しては飲まれ出しては飲まれの繰り返し…ジャグラーかッッ!! この台に業界の未来を背負わせるのは酷すぎました。 — S bluegiant628 何をしても出るイメージがしないので面白くない 29歳 男性 先日、新台のスロットまどかマギカ3を打ってみました。 感想としては、 つまらないし安定しないのであまりお勧めできない。 まどマギの1作目と2作目は、フリーズ引くまで打ちこみましたが、まどかマギカ3叛逆は 3日目でもう打ちたくなくなりました。 なぜなら、今の解析で出ている限り設定456を2回は打っているのですが、早い当たりもするが、今までのゲーム数乗せと違いあまり伸びません。 以前なら、ボーナス中にそろえるとARTに入ったりしていました。 でも、まどかマギカ3叛逆では、ボーナスが終わって3回の抽選で杏子3回来ても、突破しないことも多々あります。 投資スピードは遅いが、何回か天井に行ったりしていたので、 あまり安定もしないし面白くない。 まどマギ1・2は、まだ出るというイメージがあるが、この台は 何をしても出るイメージがわかない。 映画を見ていたので、まどかマギカ3叛逆が出る時は期待していました。 でも、これだけ 演出が単調なのはちょっと・・・です。 友人がくるみ割りの魔女に入ったが、60枚で終わっていたのであまり期待できる上乗せもない。 友人にも、まどかマギカ3叛逆を打ってみた感想を聞いたが、「無理、演出も飽きた。 この台つまらない。 456確定してるのにあまり出ない」と言い、自分と同じ感想であった。 今回のまどかマギカ3叛逆は、つまらないし出ないと感じた。 もし打つなら、枚数ではなく ゲーム数の方が良かった思う。 リゼロみたく、もう少し高い純増枚数にすればよかったと思う。 そうすれば、ゲーム性はこのままでもあまり飲み込まない台なので、リゼロより投資もいかずに出ると思う。 まどマギ3はやっぱりあんまり出ない…。。 — あや。 グレ回収。 0xxayaxx0 スポンサーリンク まどマギ3は、ゲーム数管理にすれば面白かったと思う 37歳男 まどマギ1はフリーズこそ引けてませんが、中段チェリー3回引くくらい打ち込んでます。 レギュラー中のバー揃いも、二回経験。 まどマギ2についても、しこたまやられるくらいには打ち込んでます。 まどかマギカ3叛逆については、まだ数回打ってみただけです。 まどかマギカ3叛逆は、 それなりに面白いと思います。 コイン持ちが良く、演出も良いと思います。 でも、やはり ARTの駆け抜けが多すぎて面白くないため、つまらないという意見が多いのだと思います。 やはり結局のところ、スロットは出玉ありきではないでしょうか? あと、まどかマギカ3叛逆でいただけないのが、やはり差枚管理。 何故、ゲーム数管理にしなかったのか。 ここが、よりまどかマギカ3叛逆がつまらないと思わせてしまう要因だと思います。 上乗せ10枚!!、、、いや、ゲーム数にしたら3ゲームですよ? まどかマギカ3叛逆を作った人は、一体何を考えているのか。 あと、ホーリークインテットのさやかとマミ。 演出が違うだけで、乗せてる枚数は共に20枚ばっかり。 せめて、 ここには違いが欲しかった。 打ってみたトータル的な感想としては、遊べるけれど勝ちにいくような台ではない。 まどかマギカ3叛逆は、そんな感じでしょうか。 まどマギ反逆のデメリットは 穢れが溜まってようが発動するためにはATいれないとあかんこと😰 100越えて500や1000ならマギカボーナス開始時にエピソードに切り替わるのかも知らんけど、それは知らんw — うさぎヨーブン YORBUN3 まどかマギカ3叛逆は出玉が少なく面白くない スロットまどかマギカ3叛逆を打ってみた感想は、純率直に 面白くない台です。 なぜかというと、まず ビックボーナスの払い出しの少なさが挙げられます。 ビックボーナスが50~60枚で終わるのは、BIGではなくレギュラーボーナスです。 コイン持ちがいくら良くなっているとは言え、50~60枚で数百ゲーム回そうとするためには、追加投資がかさむのは目に見えて明らかです。 そして設定4・5の挙動を見るに、下ザラでモミモミする状態が長く続いてしまい、そのうちやめていってる人も見受けられます。 これらの条件だけでも、まどかマギカ3叛逆は数か月たてばつまらない台と認識され、 通路状態になるでしょう。 では、このつまらない台をどうすればよかったのか? それは、聖闘士星矢やリゼロのような、 出玉集中型の高純増タイプにすればよかったと思います。 ATまでの道のりが多少長くとも、辞め時がはっきりしていてスパッとやめられる台の方が、今の6号機の時代に合っていていいでしょう。 まどマギ3は300枚が限界。 それ以上は出ないよ — ひろっさー Hirossaaa まどマギ3頑張っても1100枚くらいしか出ない。 スロットのまどかマギカ3叛逆の物語を、打ってみた感想を書いて行きたいと思います。 導入される前は、6号機なのであまり期待していませんでした。 なぜなら、他の6号機の良さは高純増なのに、まどかマギカ3叛逆の物語は3枚と少し物足りないなと思ったからです。 ゲーム性はまどマギ初代に近いものになって、画面も大きく見やすいものになっていました。 しかし、いざやってみると 期待はずれでつまらないものでした。 つまらない理由は、 低設定では全く勝てないからです。 初代やまどマギ2では、低設定でも数千枚出る台は出るので、高設定なら万枚も夢じゃなかったです。 ところがまどマギ3を打ってみたら、ボーナスも出ないしATに入らないしと、とても面白くないです。 6号機に出玉のリミットがあるなら、それに負けないくらいボーナスを調整するべきだった。 ATに入っても、 保証枚数の100枚数しか出ないのも何とかしてほしいですね。 演出が豊富なところが、唯一の救いだと思います。 まだ導入されて1ヶ月も経っていないので、今後に期待してみます。 でも、まどマギ1や2が人気だったため、まどかマギカ3叛逆のこの評価はちょっと残念ですね。 「枚数管理ではなく、ゲーム数管理の方が面白かった」と言う感想には、共感できる人も多いのではないでしょうか? やはり、リゼロの存在も大きいと思います。 ヘイ!鏡も、出た当時は酷評されていましたが、今では「意外と面白いかも?」と言う意見も聞きます。 まだまだ、ホールに5号機が残っているうちは、6号機は素直に面白い・楽しいとは受け入れられないと思います。 4号機がなくなって、5号機になった時もそうでした。 4号機末期の爆裂ATマシーンは、本当にすごかったです。 それが、リプレイばかり揃うRTの5号機になった途端「つまらない、面白くない」と言う人が多かったです。 でも、オール5号機になってしまえば、人間って慣れるもの?なんですね。 まどかマギカ3叛逆は液晶がキレイですし、出玉性能は抜きにしても、まどマギファンには打っていて面白い台だと思います。 まだ登場したばかりで、詳しいスペックもこれから分かって来ますので、もうしばらく様子見をするのも良いのではないでしょうか。

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まどマギ3は勝てない?【勝てない理由と勝ち方】

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2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 2 111. ゲームの基本的な流れは初代を踏襲しており、通常時は主にG数消化やレア役からCZや擬似ボーナス当選を目指す。 ボーナスは 「マギカボーナス」(約60枚獲得)、 「エピソードボーナス」(約120枚獲得)の2種類で、成立役に応じてソウルジェムの色をランクアップさせ、終了後の「マギカチャレンジ」でAT当選を目指す。 (エピソードボーナスはAT確定) AT 「マギカラッシュ」は、1Gあたり純増約3. 6号機としては純増はやや控えめだが、遊びやすさと出玉のバランスにこだわり抜いた まどかスペックが大きな魅力。 [Bisty(ビスティ)] 2020年7月6日(月)導入開始• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)] 2020年5月18日(月)導入開始• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)]• [Carmina(カルミナ)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [Sammy(サミー)] 2020年3月2日(月)導入開始• [BELLCO(ベルコ)]• [newgin(ニューギン)]• [newgin(ニューギン)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年6月1日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [Daiichi(大一商会)]• [JFJ(ジェイエフジェイ)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NISHIJIN(西陣)]• [NISHIJIN(西陣)] 2020年4月20日(月)導入開始• [SANKYO(三共)].

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まどかマギカ 叛逆(まどマギ3) スロット新台 天井 設定判別 フリーズ 評価 解析まとめ

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高評価の感想 シビれる。 弱レア役引きまくってとにかく周期短縮に入れるのが大事らしい。 ベル当てられないと一生増える気しないけど。 名台詞が残ってて安心した。 「なんだ、民間船かぁ」 — K. エウレカ3を打つしかないんや。 中チェ引いたらオリジナルエピソードも見れるんやぞ???そんなん無条件で打つしかねえ。 8枚と4. 5枚のバランスが良い。 他の純増変動タイプとは感覚が違う。 8枚と14枚の組み合わせが上手いこといってるわ。 AT普通におもろいし。 — るこ wPMtjP2MQs7RBHu はー気持ちい エウレカ初打ちエンディング! SPEC3 MODE で25回継続してもってった! — ヤデグリ regan1Erena エウレカ3 初打ちしてきた。 初代大好きだったので、演出一つ一つにニマニマした。 エピボも出たし、金トロも出て完走した。 しかし、マイスロ撮り忘れたー。 — TINNEN pigcutclub エウレカ3初打ち感想 ・タイミングゲーではあるけど、より顕著 ・コンパクカウントチャンス(通称KCC)をいかに引き伸ばせるか。 引き伸ばしたあとレア役が引けるか。 それが出来なきゃ低設定はじわじわしんでいく ・REG後は6択押し順正解によりコーラリアンモードに突入する。 ウィザード筐体はなんかザラついた絵になるけどエウレカ3はウィザード筐体じゃないからめちゃ綺麗 ・BGMがたくさん選べるの良し👍 ・中段チェリーはフリーズ伴わないと恩恵なさすぎて辛い。 設定1は余裕でタヒる。 来ても次ゲーム勝ち取れが来なかった😨 でも、2打ってないけど完全に初代だね。 4以上確定出るも天井以外で当たる気がしない。 KCCで中断を引くもボナ2回しか引けない弱さ… 一つ目の大きな凹みから打ったのでなんとかプラス。 何このボーナス。。。 減っていく。。。 後半パートとやで4問正解でコーラリアンモード。。。 何このAT増えない。。。 ボーナス3回引かないとダメなやつかな??ってあっさりボーナス3回目でSPEC3とかのに入って一瞬で2400枚。。。 面白くない。 KCCでハズレとベルばかり引いてれば遊べる。 しかしREGも軽い。 というか情報以上にREGばかり来る印象。 低設定ではC-modeにかなり入り難い。 遊戯感は、個人的にはタイバニみたいな感覚。 現存の6号機のなかでは一番楽しかった。 また、BIG中の勝率アップ抽選は設定でかなり差があったように思えた。 なので低設定で中チェ引いても苦いかと。 かなり遊びやすいが、勝ちやすいかと言うとそうでもない。 設定さえ入れていけば主力として活躍するスペックではあるが入れるホールは多くはないかと。 通常時はリプレイとレア役が、KCC・ボナ中はベルとハズレが来れば嬉しい。 それ以外はだいたいの台と共通。 タイバニよろしく低継続モードでは望みは薄い。 というかすぐ終わる。 低モードについてはAタイプのRTくらいの気持ちで…。 打ち込み感はあまりない。 後の展開も簡単に読める。 音楽は入ってない曲もあるのが寂しい。 Spec3とHi-evoの役割は言ってしまえば時間短縮。 単調かつ、つまらないのがかなりマイナス。 ここはAOのV3から何も学んでいない様子。 しかしHi-evoもSpec3も純増そのままで遊べるようにすると、規制の関係から「どのみち終了が待っている」ので時短とするのは懸命です。 これは高設定であれば時短でサクッと稼いで新たにスタート出来た方が得になる配慮ですね。 低設定でやっとこさ入ってもすぐ終わってしまうのは寂しいですが。 「とにかく良かった」のは終了後も遊びやすいという点。 引き次第では終了後もすぐに当たることがあるという点。 これは6号のなかではダントツです。 演出、状態はもう少し多くしたり、読みがいのあるものにしてほしかった。 長々と失礼しました。

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