放 サモ wiki。 【放サモ】東京放課後サモナーズはじめました オスケモ天国の最高のLGBT向けゲーム

チェルノボーグ

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7 狙撃に特防 x0. 0 v4. 1 LV HP Atk HP Atk 1 482 241 890 500 2 591 293 998 551 3 701 344 1107 602 4 810 396 1215 653 5 919 448 1323 704 6 1029 499 1431 755 7 1138 551 1540 806 8 1247 603 1648 857 9 1357 654 1756 908 10 1466 706 1864 959 11 1575 758 1973 1010 12 1685 809 2081 1061 13 1794 861 2189 1112 14 1903 913 2297 1163 15 2013 964 2406 1214 16 2122 1016 2514 1265 17 2231 1068 2622 1316 18 2341 1119 2731 1367 19 2450 1171 2839 1418 20 2559 1223 2947 1469 21 2669 1274 3055 1520 22 2778 1326 3164 1571 23 2887 1378 3272 1622 24 2997 1429 3380 1673 25 3106 1481 3488 1724 26 3215 1533 3597 1776 27 3324 1585 3705 1827 28 3434 1636 3813 1878 29 3543 1688 3921 1929 30 3652 1740 4030 1980 31 3762 1791 4138 2031 32 3871 1843 4246 2082 33 3980 1895 4354 2133 34 4090 1946 4463 2184 35 4199 1998 4571 2235 36 4308 2050 4679 2286 37 4418 2101 4788 2337 38 4527 2153 4896 2388 39 4636 2205 5004 2439 40 4746 2256 5112 2490 41 4855 2308 5221 2541 42 4964 2360 5329 2592 43 5074 2411 5437 2643 44 5183 2463 5545 2694 45 5292 2515 5654 2745 46 5402 2566 5762 2796 47 5511 2618 5870 2847 48 5620 2670 5978 2898 49 5730 2721 6087 2949 50 5839 2773 6195 3000 51 5948 2825 6303 3051 52 6058 2876 6412 3102 53 6167 2928 6520 3153 54 6276 2980 6628 3204 55 6386 3031 6736 3255 56 6495 3083 6845 3306 57 6604 3135 6953 3357 58 6714 3186 7061 3408 59 6823 3238 7169 3459 60 6932 3290 7278 3510 61 7042 3341 7386 3561 62 7151 3393 7494 3612 63 7260 3445 7602 3663 64 7370 3496 7711 3714 65 7479 3548 7819 3765 66 7588 3600 7927 3816 67 7698 3651 8036 3867 68 7807 3703 8144 3918 69 7916 3755 8252 3969 70 8026 3806 8360 4020 71 - - 8469 4071 72 - - 8577 4122 73 - - 8685 4173 74 - - 8793 4224 75 - - 8902 4276 タイプ1 タイプ2 タイプ3 タイプ4 タイプ5 バトル開始 サロモンくん さあ、ゲームの始まりですよ。 主様ー ひええええ……!が、がんばってくださいい、主様あああ 敵は強そうですけど……だ、大丈夫ですよね…… v3. 15より追加 移動 いくぜ いくよ まかせろ いきます やれやれ 攻撃 うおりゃあ やあっ やあっ はあっ よっ スキル こいつでどうだ 怒ったんだからね こいつで勝負だ よし、ここです 喰らいな 被弾 軽傷 でやあっ ああっ ぐふっ ぬああっ くそっ 被弾 重傷 くそおっ んああっ ぐはっ んはっ んぐっ、ちっきしょお…… チャージスキル 役割 ロール は「流者」、 権能 ルール は「離断」。 我が名において「銘」ずる。 出でよ、 鉄刀迭尾 てっとうてつび ! 勝利 サロモンくん 見事、大勝利ぃ!わあ、すごーい!お見事です! さっすがボクの主様ー!やっちゃいましたー!バッチグーです! えっ……マジで勝った……えっ?いや!信じてましたよ!さっすがー! v3. 鉄刀迭尾 てっとうてつび 、やぁあ 勝利 サロモンくん 見事、大勝利ぃ!わあ、すごーい!お見事です! さっすがボクの主様ー!やっちゃいましたー!バッチグーです! えっ……マジで勝った……えっ?いや!信じてましたよ!さっすがー! 戦闘不能 また、初めっからやり直しちまうのかよ また、やり直すか。 やだ、な っ……すまん。 ずっと、大好きだよ…… 身の丈を越えた事は、言わない。 ただ……側にいさせて、ほしい…… 君と会えた、ただそれだけで、良いんです。 我らが主人公。 無論、このゲームで一番最初から使えるキャラクターである。 武器タイプは斬撃。 主人公の特徴として 編成コストが 0。 また、レアな 全属性 であったが、バージョンアップに伴い 全属性の仲間は増えてきている。 また、ガチャ等でキャラが揃いだし高レアリティカードが中心となった場合でも、コストを圧迫しないサブアタッカーとして採用価値があるだろう。 昨今はイベントでドロップ獲得量ボーナスが少し高めに設定されるようになり、他の特効キャラの育成が追いつかないない場合にも活躍する。 限界突破用の素材がストーリークリア報酬で一通り揃うのも魅力的。 に使い込んでしまった時は月曜クエストや第9章で追加されたフリークエストへどうぞ• この特別編成メンバーは、主人公のみプレイヤーが育成している状態が反映されるため、ある程度は育てておくのがおすすめ。 ただし、Lvなど育成状況が固定となる場合も存在している。 4つのスキルの内、3種が [攻撃時 後 ]と殴り続ける事で能力が活きる構成。 特に最初から持つ「」による クリティカルは、斬撃タイプで若干足りない火力を補い活躍させてくれる事だろう。 敵のバフを剥がし、味方のデバフも剥がす、と場を整える手立てにも。 特に 根性を有する敵には積極的に斬りかかりたい。 欠点といえば3つの攻撃時のスキル発動率がやや低いため安定性に欠けることと、自己耐久がHP回復のみな点。 ただし前者は斬撃タイプを活かして複数の敵を攻撃していけば補える範囲。 ある程度戦力が揃ってくると攻撃面ではイマイチ活躍しにくくなるが、スキル[4]による味方の弱体解除が便利。 「」とCSは自身にのみ効果がある。 スキル進化クエスト第1弾にて、スキル[2]「」が強化された。 これによりCSだけでなくスキルでも自身の弱体を解除出来るようになる。 移動すれば確実に発動が狙える上でHP回復量も増えた。 難点は スキル封印や 束縛という厄介な弱体の他、移動判定なので移動阻害にも弱い事だがそういう状況だと今度はCSの弱体解除が機能してくれる。 メインクエスト第9章を進めることで使用可能。 背後3列への弱体解除の確率がほんのりと上昇。 [ダメージ後]のほうは確率が高くはなく、発動したらラッキー程度。 エネミーの[攻撃時]のあとに発動するため、 弱体無効のようにその場で解除できるケースもある。 新たに手に入れたスキル[4]「」は、移動後に前方の敵を引き寄せることができる。 斬撃タイプが苦手とする、相手陣地深くに居座る敵にも対応出来るようになった。 射撃狙撃への特防も噛み合う。 後述のCSとも相まって、主人公に移動枠を使わせる価値が高まったと言える。 CSの効果に 全方向移動力増加が追加されたが、主人公自身はCP効率が高いわけではなく、多用できるものではない。 斬撃タイプは発動保留が比較的容易なため、タイミング次第では後列に下げてしまうのも手。 元ネタ・モチーフ 複数の記憶を持つことがシナリオで示唆されている。 核心は未だ不明。 本編第10章の現在、明言されているのは、 スサノオ、源義経、シャイターン、エウリュノメ、ケツァルコアトル、ヴェーレス、ジョカ、フレイ。 また、イベントや本編等でハッキリと名前は出されてないものの確実なものは、 セト、ジャムカ、クトゥルフ。 神器 日本の神話において 素戔嗚尊 スサノオノミコト が 八岐大蛇 ヤマタノオロチ を退治した時にオロチの尾から出てきた神剣、 天叢雲剣 アメノムラクモ 他にも「 草薙剣 クサナギノツルギ 」とも。 ただし、上記はあくまでもメインモチーフであって、能力的なモチーフはさらに複数の異なる神話・伝説にまたがるもよう 鉄刀迭尾 徹頭徹尾 てっとうてつび。 始まりから終わりまで。 一つの考えや方針を徹底して貫くさま。 ヤクモノチギリ 八雲は出雲国 今の島根県東部 のこと。 出雲は、かのヤマタノオロチが暴れ回っていた国。 つまり「チギリ」は櫛名田比売との婚約を現す言葉、もしくは「千切り」等とのダブルミーニングか。 ) 異世界名 離断の権能 欠片となった神器 現在の神器所有者 タカマガハラ 支配の離断 草薙剣 天叢雲剣 ワノクニ 縮地 距離の離断 今剣? オリュンポス 根絶 血縁の離断 アダマスの鎌 カムイコタン 凍星の離断 クトネシリカ オールドワンズ 夢幻の離断 エデン 重力の離断 熾天使の12枚翼 ミカイール ユグドラシル 勝利 敗北の離断 勝利の剣 キーテジ 拡散の離断 ヴェーレスの詩 ホウライ 天下の離断 ジョカのオーロラ? エルドラド 地上の離断 ケツァルコアトルの火? ディーヴァローカ 流転の離断? グレイトスピリット ニライカナイ ルミア・カナロア ザナドゥ アァル ウアス ゲヘナ ティルナノグ シャングリラ ガローデマーン ユートピア• 僕と似た存在 無数の 神話 かのうせい を無理に束ね、どんな人とでも縁を結べる代わりに、魂にズレがある存在。 シンヤを殺す宿命を負う。 彼の武器は母なるガイアより与えられた、「万物を離断する」アダマンタイトの鎌。 また、クロノス自身も自らの子に追放される運命。 二人の魂は、とある「永遠に終わらない親殺し」のシステムの一部。 つまり両名ともがウラノスでありクロノスであるとも言える。 勇者様 F彼のオーディン? ルキフゲは「光もたらす者」「明けの明星」とも表現。 旧支配者、もしくはそれに近い格の誰か 懐かしくも、同時に忌まわしくも感じるとの言及。 下記ダゴンの項に言及のある通り、同じ旧支配者の一柱・クトゥルフである。 旧支配者の中でもとりわけ忌まわしい、混沌とした存在であると言われる。 この氏族で追放された者と言えば源義経 牛若丸 ぐらいであるので、恐らくはオニワカと同じく彼の事を言っていると思われる。 我が妻 エウリュノメー? 彼女の武器、アダマンタイトの鎌はクロノスの武器と同名の代物。 祖母なるガイアから譲り受けた後にクロノスに奪われたとの事。 神話には両名が同じ得物を持つという事しか書かれていないため、詳細は不明。 「あの方」 「あの方」とは物語の発端となる女性、伏姫の事。 当時、落城の危機に見舞われた伏姫の父は「あの敵将を討ち取れば伏姫をお前の嫁にやるのに」という愚痴をシノ ネタバレ防止の為、シノとする に語る。 伏姫に恋慕を抱いていたシノは、到底不可能と思えたその条件を軽々と達成してしまい、その見返りとして伏姫を求めた。 伏姫の父は武士の約束を反故にする事はできず、シノに伏姫を与える事になってしまった。 最終的に、1人と1匹は1度も結ばれぬまま命を散らした。 放サモ世界においてワノクニを支配している と思われる 源頼朝、その実の弟。 後者は剣で打ち合った際にスズカが気付いたもう一人の魂。 伝説上では、本来はスズカの夫になった筈の人物。 殺したはずの男。 つまり、 植物と豊穣の神・オシリスの事 本来は二人の仲は悪くはなかったのだが、時代が進み、民は オシリスへの信仰を最も重視するようになった。 これにより、植物の神とは正反対の性質を持つ砂塵の神であったセトは彼と強く対比され、最終的には「嫉妬心にかられて オシリスを殺した悪神である」と語られるようになってしまった。 【更なる真実】実は、上記は全てミスリードであり、似ていると言われたのはセト本人だった。 セトもまた、反乱を受けて全身を不具にされるという痛手を負い追放された神。 放サモ劇中の言及と同じく、大事な局面で友人に貸与してしまった為に敗れ、命を落とした。 「我が 盟友 アンダ 」、 我が慈悲に誇り高くも背を向け、草原を追われた 新春!猪武者と厄祓い プロローグ 後 ジャムカ? ミカイール 「兄様」 8章 ジェノサイダーズ 「重ね合う終末の果てに6」 シャイターン? 主人公の神器には弟・スサノオの記憶が含まれていると明言 9章 クラフターズ「神の器1」 スサノオ 「オレ様の不肖の落とし子」、「昔からぐーすか寝てばっか」 9章 クラフターズ「ボーダーライン4」 アザトースを祖とし、夢を見ながら海底都市ルルイエに封印されているクトゥルフ。 ダゴンの項を参照。 「アザトースの直系たる、私の同族たる御方もまた、海底に沈みたる、時のねじれた城へと封印され、眠りについた」 「--おお。 あれこそは、我が--同族の-」 約束の海底都市 6話後編 「今は深淵に沈む我らの海底都市ルルイエを支える柱石の『神器』」。 約束の海底都市 エピローグ 深きものどもの長ダゴンが奉仕する対象であり、海底に沈んだ古代都市ルルイエに封印されているクトゥルフ。 「これは--忘れるはずもない、この雷は--」 「あの日 追放者 おまえ を指してしまった、俺の稲妻--!」 上野もふもふ王国 プロローグ 前 ラコタ・スー族の神話に伝えられる、ワカン・タンカが雷によって追放したハン(大いなる暗黒・空虚)、もしくはワカン・タンカから分かたれたサンダーバード(雷の化身)が戦ったとされる角ある大蛇(名前は伝承や部族によって異なる)のことと思われる。 ?????? 日本で最も有名な「龍邪」で「龍蛇」、ヤマタノオロチ。 荒神スサノオにより倒された。 そして とあるキャラの正体でもある。 上記までの通り、主人公の中にはスサノオが同時に存在するため、自分で自分を殺したという事になる。 2017年1月末頃のアップデートで制服の校章が神宿に変更された。 主人公2・4 最新の10件を表示しています。 限界突破1段階目に使う素材は、メインクエストを進めれば全て集まる -- 2016-12-03 土 18:29:29• 主人公全員のイラスト張ったほうがいいですかね? -- 2016-12-25 日 20:52:14• 第三スキルの攻撃後ってダメージ後の効果とどっちが先に処理される?敵の 回避とか即剥がせるなら嬉しい -- 2017-01-29 日 22:37:58• 今回のイベントでは 暴走もガンガン解除してくれてありがたい。 -- 2017-02-10 金 23:30:18•

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The stage is Tokyo... in a world full of doorways. Doorways that are portals connecting to 23 other worlds. Here, in this Tokyo, to which beings of all kinds are summoned... the curtain rises on the tale of your true self, and even truer friends. What is "Tokyo Afterschool Summoners"? "Tokyo Afterschool Summoners housamo " is an application game for smartphones for LGBT. Show your true self Mix and match the looks and voice to create your ideal protagonist! Let your true self shine in this alternate world! Summon new friends Summon new friends and build up a rapport. The closer you become, the greater your power will grow! Battle on to further immerse yourself in this rich narrative! Give your heart to any character you wish Enjoy quests unique to any of over 100 characters! Engage in Love Quests to become romantically entangled with your favorite characters! Build your very own guild of companions, right here in Tokyo!

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恋と友情の絆で結ばれた仲間たちと共に、東京23区を縦横無尽に駆け巡れ! あなたの物語が進むほどに、行ける場所は増えていきます。 クエストへ挑め! 『東京放課後サモナーズ』の物語の舞台、東京の各地域では、その時点で発生している様々なクエストにチャレンジする事が出来ます。 クリアする事で本編の物語が進行するメインクエスト、何度でも挑んで仲間を強化できるフリークエスト、ガチャ等で手に入れたキャラクターの一連の物語を見ることが出来るキャラクタークエスト…などがあります。 仲間との数多の戦いを潜り抜けた後には、絆を深める特別なクエストが発生する事が…? バトルの前に クエストは、以下の3つのパートから構成されています。 バトル前アドベンチャーパート(メインクエストには必ずあり。 クエストによっては無い場合もあります)• バトルパート• バトル後アドベンチャーパート(クエストによっては無い場合もあります) アドベンチャーパートでは、自らの行動を選び、仲間と会話して彼らとの絆を深めながら、『放サモ』の世界へ入り込みましょう! 物語と選択 クエスト中のアドベンチャーパートでは、選択肢が登場して自分の行動を選ばなくてはならない場面があります。 最も「自分らしい」選択肢を選んでタップしましょう! プレイヤー(主人公)の外見&性自認選択 ゲーム開始時に、プレイヤー(主人公)の外見と性自認を決定します。 外見と性自認は、それぞれ別々に自由に選ぶことができます。 どの性自認を選んだかにより、クエストでの登場人物のセリフが少しだけ変わったりする事がありますが物語の基本的な内容が変化することはありません。 プレイヤーの性自認選択の影響範囲 主人公の性自認をどう選択したかにより、クエストのバトル前ADVパートでのシナリオに部分的な変化が生じます。 例えば、上記画像のように、他キャラクターたちからの一部呼称などが変化する場合があります。 ただし、シナリオの根本的な流れに性自認による変化はありません。 例えば、「キャラクターAとは男なら恋人になれるが、女またはその他の場合、恋人になれない」というような事、またはその逆のような事はありません。 また、性自認選択による、キャラクターのパラメータへの影響もありません。 ゲームの進行に、どの性自認が有利か、といった違いはまったくありませんので、シンプルに、あなたが最も自分らしく振る舞える性自認を選択してください! バトル開始前のチーム選択 クエスト開始前では、編成したチームの中から一つを選択し、バトルへと挑みます。 チームは、自分が所持しているキャラクターのプロフィールカード複数から構成されます。 バトル開始! 編成したチームでバトルに挑め! バトルパートでのプレイヤーの操作は、チームメンバーのコマをスライドさせて移動させるだけの簡単操作。 移動後に、各コマの攻撃やスキル発動は全て自動で行います。 バトルパートの詳細につきましては、次のページ「」で詳しく紹介しております。 戦いの後には… クエストでのバトルが終了した後には、プレイヤーランクアップのためのランク経験値、キャラクターのレベルアップ用の経験値やドロップアイテムを獲得することができます。 時には、新たな仲間のプロフィールカードを入手できる事も…? 困難なクエストに挑み、たくさんの経験値を手に入れ、自分のチームを強くしていきましょう! 入手したプロフィールカードの情報 クエストやガチャで得たキャラのプロフィールカード(以下、カード)については上記画面にて、その詳細を確認する事が出来ます。 各キャラクターごとに、複数のカードが存在し、各カードにはそのキャラのある時点の様子が描かれています。 主人公と出会ったばかりの時、絆を深め笑顔を見せるようになった時、戦いに臨む時、海へ遊びに行った時……。 カードは一枚一枚異なる絵柄、異なる能力、異なるスキルを持ちます。 一つのチームには、同じキャラのカードを同時に複数入れる事はできません。 気に入ったキャラのカードを出来るだけたくさん集めて、強化することで、そのキャラがますます強くなってゆきます。 すべてのカードを強化することで、様々なメリットを受けられる「ギルドランクシステム」に使用される「ギルドランク経験値」を得ることができます。 低レアリティのカードも含め、ぜひ、より多くのカードを育てていきましょう! キャラクターのプロフィールカードには、色々なコスチューム、色々なシチュエーションが登場していく予定なのでどうぞお楽しみに! キャラクター同士の相関図 ガチャまたはクエストドロップ等で入手したカードのキャラクターたちには、キャラクター同士の関係が設定されます。 キャラクター画面では、そのキャラクターをめぐる周囲のひとたちの関係について、相関図を見ることが出来ます。 恋愛感情を抱いている相手、友情・敬意を感じている相手、そしてどうしても苦手・嫌いな相手……意外な人物同士に関係があったり!? キャラクター間の関係には、以下のような種類が存在し、入手したキャラクター同士の関係を確認することができます。 (1)好意:「憧れ」「友情」などの好意的な感情を抱いているキャラクターに対して設定されます。 (2)苦手:「敵意」「嫌悪」などの苦手意識を抱いているキャラクターに対して設定されます。 (3)恋愛:特殊なクエスト(恋愛クエスト)をクリアする事により、設定されます。 (後述) (4)恋敵:恋愛関係の設定により、派生的に設定されます。 これら4つのうち、「(1)好意」と「(2)苦手」については、キャラクターごとに固定となり、プレイヤーのプレイ状況により変化する事はありません。 「(3)恋愛」については、各キャラクターについて条件を満たすと発生する特殊なクエスト「恋愛クエスト」をクリアする事により、設定されます。 このクエストでは、キャラクターたちがデートをして、一人ひとりそれぞれの形で愛を告白する内容となっています。 このクエストの解放条件には、以下のような条件が存在します。 (その他、特殊な条件が必要な場合があります) ・そのキャラクターのカードを1枚以上入手し、一定以上まで強化している ・キャラクターごとに設定された一定段階まで本編ストーリーであるメインクエストをクリア済みである このクエストをクリアしたパーティーリーダーに対して、対象キャラクターからの「恋愛」関係が設定されます。 (したがって、該当キャラクター自身をリーダーにして、「恋愛クエスト」をプレイする事はできません) 一例を挙げますと、キャラクター「本居シロウ」の恋愛クエストを「主人公」をパーティーリーダーとしてクリアした場合、「本居シロウ」から「主人公」に対して愛の告白が行われ、そして「恋愛」関係が設定されます。 これらキャラクター同士の関係は、クエストバトル等、ゲーム内の他の要素へ影響します。 クエストバトルへの影響については、後日、実装予定です。 新たなキャラクターが1人加入するごとに、そして恋愛関係がひとつ、またひとつと設定されるごとに、 あなたの結成したギルドには、他のプレイヤーとは異なる、世界でただ一つの人間関係が生まれ、そして育っていきます! 召喚でキャラクターカードを入手 ゲーム中のクエストクリアで入手、またはショップで購入したアイテムを消費して、様々なキャラクターのプロフィールカードを手に入れる事ができる、「召喚」をする事が出来ます。 既に入手済みのカードをダブって入手した場合、そのカードの特別なパラメータが上昇します。 同じカードを二枚入手する事はできません。 更に、そのパラメータが最大値に達すると、そのカードが出てこなくなります。 これはクエストドロップなど、他の入手方法でも同様です。 戦友(フレンド)と共に楽しもう ゲームのクエストに挑む時は、自分のチームとは別にサポートを一人、連れて行く事が出来ます。 このサポートキャラは、自分の戦友(フレンド)となった他プレイヤー、またはランダムに抽出された他プレイヤーのキャラなどから選択します。 他プレイヤーのキャラを借りる、もしくは自分の育てたキャラが借りられることで、ゲームを有利に進めるためのポイントがより多く手に入ります。 自分のお気に入りキャラを育てて、よりたくさんの戦友(フレンド)とつながり、お気に入りキャラを使ってもらい、皆で楽しくゲームを進めましょう! 端末変更とデータの引き継ぎ 『東京放課後サモナーズ』では、プレイ情報をサーバ側に保存しており、モバイル端末の機種変更を行った際にも、データを移行する事が可能です。 タイトル画面から「アカウント引継ぎ」ボタンを選択すると、実行する事が出来ます。 移行するためには、引継ぎナンバー(プレイヤーID)と「引継ぎコード」が必要です。 ゲーム内「オプション画面」から、プレイヤーIDの確認と引継ぎコードの設定を行います。 カード強化 1 カードLv クエストドロップや召喚ガチャなどで手に入れたカードは、さらにパワーアップする事が可能です。 強化できるパラメータには、「カードLv」「カード限界突破」「カードスキルLv」「カード神器Lv」などがあります。 そのうちの一つ、「カードLv強化」について説明いたします。 各カードは経験値を溜める事が出来、これが一定に達するとカードLvが上昇し、体力や攻撃力などが増加します。 クエストバトル終了後に参加メンバーのカードが経験値を得る事が出来ます。 それ以外にも、コインと経験値アイテムを消費する事で大きな経験値を取得出来ます。 コインや経験値アイテムは、主に曜日クエストバトルのドロップやログインボーナス等で入手可能です。 カード強化用のアイテムには所持数上限があり、これを超えた数を入手する事は出来ません。 積極的にアイテムを使ってカードの強化を行い、上限に達しないようにしましょう。 カードと経験値アイテムには「火」「水」「木」「天」「冥」といった属性タイプがそれぞれ設定されていて、これが合致すると、大きなボーナスを得る事が出来ます。 カードの強化が完了すると、結果が表示されます。 低確率で「大成功」「超成功」が発生する場合があり、この時はより大きな経験値ボーナスを得る事が可能です。 カード強化 2 限界突破 各キャラクターカードには、レアリティごとに定められた限界Lvがあります。 この限界Lvまでカードを強化した上で、必要な消費アイテムを曜日クエストのドロップ等で集めて使用する事で、この値を上昇させ、カードをより強く強化できるようになります。 これを限界突破と呼び、カード限界Lvの上昇の他にも、様々な効果を得る事が出来ます。 限界突破は、複数回行う事が可能です。 各段階により、要求される消費アイテムの種類や数は異なります。 限界突破段階により、必要となる消費アイテムおよび得られる効果は異なります。 これらの各カードはそれぞれ異なるパラメータ、属性タイプ(火、水など)、武器タイプ(攻撃範囲)、スキル構成、スキル習得順などを持っています。 (一部、同じ内容となるものもあります) カード強化 3 カードスキルLv 各キャラクターカードはクエストバトルで役立つ、1つ以上のスキルを所持しています。 カードのスキルLvを強化する事で、更に効果を高める事が可能です。 曜日クエスト等で入手できるスキルLv強化アイテムにより、スキルLvを強化できます。 アイテム使用時には同じく曜日クエスト等で入手できる、コインが必要となります。 合成前には、スキルLvが上昇する確率が表示されます。 レアリティの高いアイテムほど、スキルLv上昇確率が高くなります。 スキルLvの強化は確率による上昇であり、100%未満の場合、失敗することもあります。 また、100%以上の端数については、別途判定が行われます。 例えば、確率194%の場合、強化によりスキルは1~2の範囲で上昇します。 スキルLvを上げた場合、そのカードのスキル発動確率が上昇します。 また、一部のスキルには、発動時の効果が上昇するものもあります。 カード強化 4 カード神器Lv 各キャラクターカードはクエストドロップまたはガチャで重ねる事で、神器Lvをアップする事が出来ます。 ガチャには、大きく分けて、以下の2種類が存在します。 (ガチャの結果が最大Lvを超える場合、Lvアップ量の端数は切り捨てられます) 神器Lvが最大値まで上昇したカードは、ガチャで排出されなくなります。 神器Lvをアップすることで、チャージスキル(必殺技)の一部効果が増加します。 各キャラクターカードはクエストバトルで役立つ、1つ以上のスキルを所持しています。 カードのスキルLvを強化する事で、更に効果を高める事が可能です。

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