アンチャー テッド エルドラド 攻略。 宝物

アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス攻略 Uncharted (Aeris

アンチャー テッド エルドラド 攻略

「銀のサーサーンコイン」開始して進むとある橋の場所• 「十字軍のコイン」銃で鍵を壊したすぐ右側にある石像• 「鋼鉄の像」橋をサリーとかけた先にある壁の上側、銃で落として取る• 「エナメル銅の器」井戸に降りた先の上った場所、狭い場所で銃撃戦がある部屋の床• 「四つ目の偶像」サリーに鍵を壊してった場所を振り返り、壁の右上にあるので銃で撃って落とす• 「鉛の騎士の飾り」カッターと協力して棚を上げた先にある窓• 「ビザンチンの聖十字 サリー」破壊された扉の先 9. 「王族のコイン」カッターと格闘した後に降りていった先の地球儀がある場所、左側• 「アンティークの腕輪」水門を開けて飛び込む所、水の中に入って下から銃で撃ってとる• 「十字軍の紋章」地球儀の仕掛けから上へいった場所、左側にある棺桶 10. 歴史のお勉強 街を見て回ります 途中で建物を上を上っていく必要があります 宝物• 「アンティークのクローク留め具」最初の店、店主がいる側の隅• 「銀のアラビアンダガー」市場に降りる階段、噴水のすぐ近く、真横• 「黄金のイエメン製ブレスレット」門を開けて進んだ先、左側にある植物がいくつかある所• 「銀の数珠玉」家の中を通るエリア、一番上のエリアにあるソファーの所• 「こはく銀のネックレス」市場で戦闘がある所、地面にある• 「こはくのネックレス」階段を降りていく所、右手側• 「赤いビードのネックレス」こはくのネックレスを取ったところを上にあがった先 11. 「銀とサンゴの指輪」井戸に落ちる前の手すりの裏側• 「銀と皮のダガー」穴の仕掛けを解いた先の柱の脇• 「パールとエメラルドのブローチ」歯車のエリア• 「銀のボックスペンダント」影絵パズルの部屋、入ってくる階段すぐ脇• 「銀のフィリグリーブレスレット」松明をつかう部屋、天井にある物を照らす• 「アマゾナイトとこはくのネックレス」井戸から出た右手側• 「銀のカプセルペンダント」噴水の近くにある青い扉の前• 「アマゾナイトとこはくのイヤリング」噴水がある場所の青い椅子付近• 「銀のイエメン製腕輪」タルボットを追跡後にある右側の建物のカウンターの中 COPYRIGHT C アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス攻略wikiまとめ[GAME-CMR. com]. ALL RIGHTS RESERVED. 当サイトで公開している文章や画像等は、当サイトまたはその文章や画像等の著作権者が著作権を持っています。 文章や画像の一部または全部を複製して自分のWebページで公開する等、法律で認められていない行為を一切禁じます。 アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス攻略wikiまとめ[GAME-CMR. com]では相互リンクを募集しています。 アンチャーテッドシリーズ、アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス関係のサイトやブログをお持ちの方で、相互リンクをご希望の方はご連絡下さい。 SCEJのPS3用ゲーム「アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス」の著作権はSCEJにあります。

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アンチャーテッド エル・ドラドの秘宝攻略 Uncharted (Aeris

アンチャー テッド エルドラド 攻略

Information 試験も終わったのでゲーム再開します。 去年の11月に発売なので、時機を逸した感じがしますが。 試験は・・・、また来年って感じでしょうか。 涼しくなったらまた試験勉強頑張らないと・・・。 というわけで、へたれだけど3年ぶりのアンチャーテッド進めてみます。 今回は「中級」でスタート。 それにしても相変わらず無意味に敵が多いですな。 わざわざなんでそんな回り道するのってルートも多いし・・・。 何度も書いてますが、普通は危険を押して上空を迂回するなんてことしないで、目的地の下までいってどうやって登るか考えるんやけど。 もう少し合理的な判断を入れてほしいなぁ。 [2012-07-02] 連休は久しぶりに旅行行ってきた。 城内で鍵がかかっているところがあるが、単なる格子扉の南京錠でしょ?銃撃しろよ・・・ったく。 それにしても海賊とうじゃうじゃいますね。 現実的な人数にしてほしいよな。 恐竜とかあるけど、敵の物量についてはトゥームレイダーのほうがまだ現実的な気がする。 [2012-07-16] アラビア半島の砂漠は2種類あって、ルブアリハリ砂漠は砂(すな)砂漠、ネフド砂漠は岩石砂漠って昔地理の時間に習ったな。 あんなところに墜落したらほぼ助からんやろうな、鳥取砂丘くらいで勘弁してほしいところです。 なんかサリームとかいう馬賊のような奴が出現しました。 なんかよく分からない展開です。 イエメンは部族社会って聞いたことあるけど、未だに都市住人の比率は低いんでしょうか?砂漠の中、砂の嵐に隠された・・・バビルの塔!でも今時ならラピュタなのか?を発見しました。 と思ったらあっという間にエンディングです。 隠された都市に辿り着いてからの展開は謎解きもなく早かった。

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アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス 攻略

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Information 面白そうなので予約して購入してみました。 「サイレントヒル ゼロと同時に購入したので平行して進めていくことになります。 ゲームの雰囲気は孤島での冒険といったインディジョーンズのような冒険活劇の感じでしょうか。 熱帯雨林の雰囲気がよく出ていると思います。 ところで殆どの方は「熱帯雨林」=「ジャングル」という認識を持っているかも知れませんが、「ジャングル」というのは地上に光が届くくらいの東南アジアとかアフリカの熱帯雨林のことで、アマゾンにある地上に光も届かないような密林のことは「セルバ」というのが正しいようです。 どうでもいいか・・・。 上下しか反転できないゲームが多い中、かなりプレイヤーのことを考えたユーザーフレンドリーさを感じます。 また全方向にアングルを切り替えられるのもいいですね。 やっぱりアクションゲームはアングルが重要です。 [2007-12-16] ゲームバランスについていくつか気になった点があります。 まず「何でこんなに海賊がいるの?」ってくらいにむやみやたらに敵が多い!普通に考えても軍隊じゃないんだからそんなにいないでしょ?一度通過したところに戻ってくるシーンが何度かあるが、いつの間に海賊が回り込んだの?なんでこんな辺鄙なところに海賊が配置されてんのって感じで、かなり構成がおかしいと思う。 敵を倒すというシューティングアクションに重点を置いてるようで気になります。 もっとアドベンチャーらしく「どこから登ればいいのかな?」といった謎解きに重点を置いて欲しかった。 [2007-12-23] クリスマスのパーティ用に「タイムクライシス4」を購入してしまいました。 そちらが終了するまでたぶんこちらはお預けです。 [2007-12-24] シナリオがちょっと気になります。 9章でネイトが水上バイクを一旦降りて、集荷場前を通過して水門を開きに行くところ。 水門を開いたの後、水上バイクで水路をぐるっと迂回して、数々の苦労を経て8角形の塔へ辿り着く。 そのまま集荷場の中へ移動して入口扉の南京錠を破壊してエレナと合流するんだけど、これって最初から集荷場扉を手榴弾か何かで破壊しろって・・・。 水上バイクのアクションは楽しいですね。 [2007-12-27] 久しぶりにゲーム再開しました。 ずっと「タイムクライシス4」をやっていたので、アクションの操作性が違っていてやりにくいです。 またまたシナリオが気になってます。 15章で回廊に戻ってくるが、13章でなんとかしてその回廊に登ることを考えろよ!2階にある回廊やで!壁ジャンプする位の腕力があるなら柱を登るとかしろよ! 15章で教会の2階へ戻るところも14章でなんとか2階へ登る方法を考えろよ!15章の終わりでサリー達と再会するが、彼らはどうやってここに来たんでしょうね?易々と来れるなら最初から3人で行動しろよ・・・ 16章でエレベーターを降ろすところ、木枠を登れって・・・。 何故わざわざ遠回りする? 17章です。 怪物が襲ってきたりして人外魔境という感じで話は急展開してます。 急にSFチックになってきました。 [2008-01-04] 20章です。 サリーと協力して教会の扉を開けるなら最初からそうしろって・・・。 21章です。 この穴って15章で横を通過したやろ!通過するときに覗き込めよ・・・。 せっかく発見した誰も知らない(はずの)地下道に何故海賊が先回りしているの?不思議、不思議・・・。 ようやく終わりました。 感想としては「無意味な敵の多さと壁アクションの非現実さ」ですね。 壁にぶら下がったままジャンプしたり、移動したりするシーンが何度もあるが、こんなこと本当に出来るのか?一度ならまだしも連続でやるなんてランボーでも無理やろ?普通は登れそうなところを探し、それでも手が届かなかったら足場を作るってのが人間の知恵やろ?と突っ込みたくなりますね。 延々と壁ジャンプを繰り返すなんて有り得んよ。 一番有り得ないのはぶら下がった状態で、一段上の出っ張りにジャンプして飛び付くこと、いくら腕の力が強いっていっても無理やと思いますね。

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