きいろい あやしい クルーク。 「ぷよぷよ!!クエスト」,“★7へんしんピックアップガチャ”が開催

『ぷよぷよ!!クエスト』で1700万DL記念ガチャが開催! 「きいろいあやしいクルーク」が再登場するぞ!

きいろい あやしい クルーク

このリーダースキルはというもので、とても優秀です。 漁師ボーイズやが、1ターン早くたまるのと同じようなことです。 ただみんなとバトルでは、ネクストは同色ぷよにはならないので注意してください。 またサポートも同じカードの場合は、リーダー側のしか行われません。 1ターンだけということです。 また回復するのは全属性です。 テクニカルでは重宝するかと。 攻撃と回復が同時にできる、優秀なスキルです。 ・ボーイズ・まもの・ナゾ多き・めがね クールなシェゾ 紫 初代メンバー・ボーイズ・剣士 端末によっては右にスクロールできます。 副属性がない分、攻撃力がたかいです。 デッキ例 ギルイベ殴り用 くろいキキーモラ・・・・・ティルラ 2017年7月作成 ギルイベの序盤、ワンパン殴りの撤退用デッキ。 攻撃力12倍のデッキ。 全員でガールズコンビネーション。 攻撃力ソートで高い順で入れていけば良いかなと。 あかいアミティと喫茶店のアミティは別カード扱いなので、コンビネーションが発動します。 くろいキキーモラのリーダースキルで開幕1ターン赤ぷよがふってくるので、ギルイベ序盤は上5個消しで終わります。 海賊砲 くろいキキーモラ・・・・・くろいキキーモラ 2017年7月作成 体力・攻撃力9倍のデッキ。 フレッド・オレグ・オサでボーイズコンビネーション。 今ならオレグの代わりにを入れたほうがダメージがでますね。 通常攻撃無効ボスにも使えます。 ヴァダル砲 あおいインキュバス・・・・・ 2017年5月作成 体力8. 25倍・攻撃力10. 5倍のデッキ。 あおいインキュバス・ウト・まぐろでボーイズコンビネーション。 戦乙女ダークアルルのスキルで作ったプリズムボールを、魔法使いまぐろのスキルで消します。 スキル発動の順番ものせておきます。 ウト発動で他のカードスキルをためる 2. 全員のスキルがたまる 3. クリアーナ発動 4. まぐろ発動 5. あおいインキュバス発動 6. 戦乙女ダークアルル発動 7. 旅の魔法使いまぐろ発動 剣士シグ あおいインキュバス・・・・・あおいインキュバス 2017年5月作成 体力・攻撃力9倍のデッキ。 あおいインキュバス・剣士シグ・まぐろ・ウトでボーイズコンビネーション。 剣士シグのスキルで全員が3回攻撃するので、を入れるよりもダメージが出ます。 スキル発動の順番ものせておきます。 ウト発動で他のカードスキルをためる 2. 全員のスキルがたまる 3. まぐろ発動 4. 剣士シグ発動 6. グレイス発動 7. を持っていればリーダーもしくはサポートに使えばもっと安定します。 ただどちらかにきいろいあやしいクルークを入れておけば、開幕黄ぷよがふってくるのでスキル発動が早くなります。 剣士ラフィーナが3枚ない人は・や、チャンスぷよを作るような黄カードなどを入れてを加速するとよいかと。 通常階用 ・・・・・きいろいあやしいクルーク 2017年8月作成 ギルイベでがついたあとので使えます。 ポイントは伝道師りすくまのスキルで作ったプリズムボールを、戦乙女アルルの全消しスキルで消すこと。 スキル発動の順番に気をつけて下さい。 今だとでもOKですね。 まとめ こんにちは。 satoです。 リーダースキル、スキルとも優秀なシリーズ。 ギルイベでも大活躍です(まぁサポートで借りればよいとも言いますが…) でもテクニカルやとことんの塔ではサポートが借りれないので、自分で持たないとだめです。 今までは吸収デッキが組めるクールなシェゾが優先でした。 ただの登場でができるようになったので、いまは好きなカードを選べば良いかと(タフネス貫通が多くなってきていますが…) あとはギルド内のサポートも分かれば、足りない色を引くのも良いかもですね。

次の

魔導石500個用意して【きいろいあやしいクルーク】を回してみた

きいろい あやしい クルーク

このリーダースキルはというもので、とても優秀です。 漁師ボーイズやが、1ターン早くたまるのと同じようなことです。 ただみんなとバトルでは、ネクストは同色ぷよにはならないので注意してください。 またサポートも同じカードの場合は、リーダー側のしか行われません。 1ターンだけということです。 また回復するのは全属性です。 テクニカルでは重宝するかと。 攻撃と回復が同時にできる、優秀なスキルです。 ・ボーイズ・まもの・ナゾ多き・めがね クールなシェゾ 紫 初代メンバー・ボーイズ・剣士 端末によっては右にスクロールできます。 副属性がない分、攻撃力がたかいです。 デッキ例 ギルイベ殴り用 くろいキキーモラ・・・・・ティルラ 2017年7月作成 ギルイベの序盤、ワンパン殴りの撤退用デッキ。 攻撃力12倍のデッキ。 全員でガールズコンビネーション。 攻撃力ソートで高い順で入れていけば良いかなと。 あかいアミティと喫茶店のアミティは別カード扱いなので、コンビネーションが発動します。 くろいキキーモラのリーダースキルで開幕1ターン赤ぷよがふってくるので、ギルイベ序盤は上5個消しで終わります。 海賊砲 くろいキキーモラ・・・・・くろいキキーモラ 2017年7月作成 体力・攻撃力9倍のデッキ。 フレッド・オレグ・オサでボーイズコンビネーション。 今ならオレグの代わりにを入れたほうがダメージがでますね。 通常攻撃無効ボスにも使えます。 ヴァダル砲 あおいインキュバス・・・・・ 2017年5月作成 体力8. 25倍・攻撃力10. 5倍のデッキ。 あおいインキュバス・ウト・まぐろでボーイズコンビネーション。 戦乙女ダークアルルのスキルで作ったプリズムボールを、魔法使いまぐろのスキルで消します。 スキル発動の順番ものせておきます。 ウト発動で他のカードスキルをためる 2. 全員のスキルがたまる 3. クリアーナ発動 4. まぐろ発動 5. あおいインキュバス発動 6. 戦乙女ダークアルル発動 7. 旅の魔法使いまぐろ発動 剣士シグ あおいインキュバス・・・・・あおいインキュバス 2017年5月作成 体力・攻撃力9倍のデッキ。 あおいインキュバス・剣士シグ・まぐろ・ウトでボーイズコンビネーション。 剣士シグのスキルで全員が3回攻撃するので、を入れるよりもダメージが出ます。 スキル発動の順番ものせておきます。 ウト発動で他のカードスキルをためる 2. 全員のスキルがたまる 3. まぐろ発動 4. 剣士シグ発動 6. グレイス発動 7. を持っていればリーダーもしくはサポートに使えばもっと安定します。 ただどちらかにきいろいあやしいクルークを入れておけば、開幕黄ぷよがふってくるのでスキル発動が早くなります。 剣士ラフィーナが3枚ない人は・や、チャンスぷよを作るような黄カードなどを入れてを加速するとよいかと。 通常階用 ・・・・・きいろいあやしいクルーク 2017年8月作成 ギルイベでがついたあとので使えます。 ポイントは伝道師りすくまのスキルで作ったプリズムボールを、戦乙女アルルの全消しスキルで消すこと。 スキル発動の順番に気をつけて下さい。 今だとでもOKですね。 まとめ こんにちは。 satoです。 リーダースキル、スキルとも優秀なシリーズ。 ギルイベでも大活躍です(まぁサポートで借りればよいとも言いますが…) でもテクニカルやとことんの塔ではサポートが借りれないので、自分で持たないとだめです。 今までは吸収デッキが組めるクールなシェゾが優先でした。 ただの登場でができるようになったので、いまは好きなカードを選べば良いかと(タフネス貫通が多くなってきていますが…) あとはギルド内のサポートも分かれば、足りない色を引くのも良いかもですね。

次の

きいろいあやしいクルークさん!

きいろい あやしい クルーク

このリーダースキルはというもので、とても優秀です。 漁師ボーイズやが、1ターン早くたまるのと同じようなことです。 ただみんなとバトルでは、ネクストは同色ぷよにはならないので注意してください。 またサポートも同じカードの場合は、リーダー側のしか行われません。 1ターンだけということです。 また回復するのは全属性です。 テクニカルでは重宝するかと。 攻撃と回復が同時にできる、優秀なスキルです。 ・ボーイズ・まもの・ナゾ多き・めがね クールなシェゾ 紫 初代メンバー・ボーイズ・剣士 端末によっては右にスクロールできます。 副属性がない分、攻撃力がたかいです。 デッキ例 ギルイベ殴り用 くろいキキーモラ・・・・・ティルラ 2017年7月作成 ギルイベの序盤、ワンパン殴りの撤退用デッキ。 攻撃力12倍のデッキ。 全員でガールズコンビネーション。 攻撃力ソートで高い順で入れていけば良いかなと。 あかいアミティと喫茶店のアミティは別カード扱いなので、コンビネーションが発動します。 くろいキキーモラのリーダースキルで開幕1ターン赤ぷよがふってくるので、ギルイベ序盤は上5個消しで終わります。 海賊砲 くろいキキーモラ・・・・・くろいキキーモラ 2017年7月作成 体力・攻撃力9倍のデッキ。 フレッド・オレグ・オサでボーイズコンビネーション。 今ならオレグの代わりにを入れたほうがダメージがでますね。 通常攻撃無効ボスにも使えます。 ヴァダル砲 あおいインキュバス・・・・・ 2017年5月作成 体力8. 25倍・攻撃力10. 5倍のデッキ。 あおいインキュバス・ウト・まぐろでボーイズコンビネーション。 戦乙女ダークアルルのスキルで作ったプリズムボールを、魔法使いまぐろのスキルで消します。 スキル発動の順番ものせておきます。 ウト発動で他のカードスキルをためる 2. 全員のスキルがたまる 3. クリアーナ発動 4. まぐろ発動 5. あおいインキュバス発動 6. 戦乙女ダークアルル発動 7. 旅の魔法使いまぐろ発動 剣士シグ あおいインキュバス・・・・・あおいインキュバス 2017年5月作成 体力・攻撃力9倍のデッキ。 あおいインキュバス・剣士シグ・まぐろ・ウトでボーイズコンビネーション。 剣士シグのスキルで全員が3回攻撃するので、を入れるよりもダメージが出ます。 スキル発動の順番ものせておきます。 ウト発動で他のカードスキルをためる 2. 全員のスキルがたまる 3. まぐろ発動 4. 剣士シグ発動 6. グレイス発動 7. を持っていればリーダーもしくはサポートに使えばもっと安定します。 ただどちらかにきいろいあやしいクルークを入れておけば、開幕黄ぷよがふってくるのでスキル発動が早くなります。 剣士ラフィーナが3枚ない人は・や、チャンスぷよを作るような黄カードなどを入れてを加速するとよいかと。 通常階用 ・・・・・きいろいあやしいクルーク 2017年8月作成 ギルイベでがついたあとので使えます。 ポイントは伝道師りすくまのスキルで作ったプリズムボールを、戦乙女アルルの全消しスキルで消すこと。 スキル発動の順番に気をつけて下さい。 今だとでもOKですね。 まとめ こんにちは。 satoです。 リーダースキル、スキルとも優秀なシリーズ。 ギルイベでも大活躍です(まぁサポートで借りればよいとも言いますが…) でもテクニカルやとことんの塔ではサポートが借りれないので、自分で持たないとだめです。 今までは吸収デッキが組めるクールなシェゾが優先でした。 ただの登場でができるようになったので、いまは好きなカードを選べば良いかと(タフネス貫通が多くなってきていますが…) あとはギルド内のサポートも分かれば、足りない色を引くのも良いかもですね。

次の