ザード。 [新ザード追加]ザード・シミュレーター Soul of the Ultimate Nation

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ザード

ご利用方法• プルダウンメニューでザードを選択します。 ザードのポイント数は数値をクリックすることで変化します。 ザードを消去する場合は、数字を右クリックします。 観覧のみ可能です。 ザード同時挿入制限• 一部位に同時に入れることができるザード数は、最上級 7p,6p はひとつ、上級 5p,4p は2つ、中級 3p,2p は3つ、初級 1p は5つです。 ヒント• [ ] ザード収集時インベントリと同期させるとわかりやすくおすすめです。 リンク• ご利用条件等• ご利用におけるいかなる損害も一切の責任は負いかねます。 ブラウザのクッキーシステムを利用しています。 chrome最新版をPCでのみ動作確認しています。 必ずご自身にて結果の確認をお願いします。 予告・告知なしに仕様変更する場合があります。 不具合・バグ報告、ご意見・ご要望等は、、 までお願いします。 2016. 14 公開• 2016. 2016. 16 元に戻す機能追加• 2017. 18 新ザード確認できた分を追加しました。

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『リマザード』は感覚と洞察力をたよりに、危険を回避しながら真実を突き止めていくサバイバルホラーです。 人間の深層心理をえぐり出す練りこまれたシナリオと、プレイヤーを魅了する映像&音楽表現で、まるでホラー映画の真っただ中に居るような恐怖を存分に体験できるオフラインシングルプレイ専用タイトルです。 『リマザード:トーメンテッドファーザーズ』は、トリロジー(3部作)で展開する同シリーズの第1弾です。 Rely on Horror(GOTY2018)、Eurogamer(Best Indie, Best Italian Game)ほか、複数の専門サイトでのアワード受賞歴を誇っています。 ストーリー 命がけの脱出。 その先にある真実とは……? 行方不明となった少女・セレステを探すため、自らを医師と偽り奇病に悩まされるフェルトン博士の館に家に足を踏み入れたローズマリー。 しかし彼女の目的は博士の治療ではなく、ほかにあった。 屋敷で見てはいけない光景を目の当たりにした彼女は、錯乱するフェルトン博士に追われながら命がけで真実を解明していくこととなる。 手ごわい謎解きと練りこまれた世界観設定 外部から得られる情報が限られている環境下で、プレイヤーは感覚だけをたよりに物語を紐解いていくことになります。 閉ざされたフェルトン家の屋敷を舞台に繰り広げられる歪んだ家族の愛憎劇を心ゆくまで楽しみましょう。 第三の主役ともいえるサウンドにも注目 数多くのヒットゲームを手掛けた音楽プロデューサーの戸田信子さんと、イタリアの作曲家ルカ・バルボーニさんによる数々のオリジナルサウンドにも注目です。 恐怖と悲哀が表現された一流作曲家によるサウンドが、本作の狂気と戦慄にさらなるリアリティをもたらします。 また、PS4での配信は本作が初となります リマスターによる改善ポイント ゲームパフォーマンスの向上、質感・グラフィック・テクスチャーのクオリティー改善、ライティングシステムの改善、画面に最適化したフォントサイズの適用、全編にわたる日本語訳の改善 バンドル版パッケージ『リマザード(ダブルパック)』発売も決定 3月19日より配信がスタートした『リマザード:トーメンテッド ファーザーズ』とその続編『リマザード:ブロークン ポーセリン』をバンドルしたパッケージ版『リマザード(ダブルパック)』の発売が決定しました。 今夏のリリースが予定されています。 Created by Chris Darril Remothered: Tormented Fathers (C)Darril Arts - All rights reserved Remothered, the game, the franchise and its derivatives, is licensed by and belongs to Darril Arts s. Developed by Stormind Games(R) Stormind Games(R) is a registered trademark of Stormind srl. Powered by Unreal(R) Engine Unreal(R), Unreal(R) Engine, the circle-U logo and the Powered by Unreal(R) Engine logo are trademarks or registered trademarks of Epic Games, Inc. in the United States and elsewhere. Published and distributed by 3goo K. in Japan.

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『リマザード』

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概要 [ ] の新カテゴリ「AIカードダス」の第1弾タイトル。 バンダイナムコグループ・HEROZ・ストレートエッジによる協業プロジェクトとして展開される。 HEROZと共同で開発した「カードゲーム対戦特化型AI」を搭載し、対戦中及びデッキ作成時に「コードマン」と呼ばれるバディAIによるサポートが受けられることや、カードゲームによる対戦の他に「AIの育成」や「AIとの共闘」が楽しめることが特徴となっている。 プロデュースを『』などの編集者であるが設立したストレートエッジが、世界観設定と原案を『』などのが務めている。 開発 [ ] 企画 [ ] 本作はAIを用いたコンテンツを作ろうという発想からスタートした。 本作はトレーディングカードゲームの主年齢層にあたる10代後半から20代に向けて作られており、プロデューサーには子供向けのカードゲーム『』を手掛けていた小谷英斗が起用された ほか、をはじめとする人間とAIのゲーム対戦で知られるHEROZが開発に参加した。 AIを用いたカードゲームというコンセプトはすでに固まっており、プレイヤーの相棒や対戦相手として登場させることが想定されていた。 AIに親しみを持ってもらうためにはキャラクター、ひいては世界観の設定が必要であり、同じくAIをテーマとした『ソードアート・オンライン』の編集者・三木一馬が代表を務めるストレートエッジが設定構築にあたることとなった。 バンダイナムコエンターテインメントの二見鷹介から話を聞いた三木は、資料の中にあったアイリエッタとクロードというAIキャラクターのイラストから、「僕は自動的だからね」という『ブギーポップは笑わない』のセリフを連想し、同作の作者である上遠野浩平を起用した。 本作の設定のうち、「高度に発達したAIが人間社会を支える近未来(現代から30~40年後)」という舞台設定や、キャラクターの願望や戦う理由、魔女の存在などは上遠野たちが決めていった一方、司会役のミーナやインフラの発達の程度などはプロデューサー側が設定していった。 システム構築 [ ] 将棋などのボードゲームと違い、カードゲームでは互いの手札や山札が隠れているため、情報を推測する思考ルーチンを構築する必要があった。 カードゲームの特性を理解できた後は、試合状況の解析表示といった将棋や囲碁のソフトで培ったノウハウが役立った。 本作は、一人のプレイヤーにつき一体のバディAIが設定されており、プレイヤーのスタイルによってバディの性格も変化するという仕組みが取られている。 三木は、ファミ通とのインタビューの中で、バディAIの選択を結婚にたとえており、バディAIの変更は推奨しないと話している。 また、バディAIが機械的にならないようにするため、バディAI間の経験値の引継ぎは実装されなかった。 本作の対戦システムでは、人間が相手のバディAIと戦う方式が取られており、これによって相手ターンへの介入が実現できた。 あらすじ [ ] アニメ版 近未来、高度に発達したAIは人間社会を支える存在となり、人間(コンコード)とAI(コードマン)がタッグを組んで戦うカードゲーム「ゼノンザード」が流行していた。 ある日、高校生・東蒼汰は、AIであるアイリエッタ・ラッシュとともにタッグを組むはめになる。 彼の初戦の相手は同じ学校の西園寺紫音が務めることとなった。 登場人物 [ ] キャラクターの解説はアニメ版を準拠とする。 バディAI [ ] アッシュ・クロード 声: 警官AI。 まじめで融通が利かない。 アイリエッタ・ラッシュ 声: 看護師AI。 看護師としては有能だが、冗談が通じない。 ノノイン・ニルオン 声: 元々は楽曲制作AIだったが、近年ではアイドル活動をしている。 ヒナリア・ダーケンド 声: 素性不明の人物。 怠惰な性格で、オンラインゲームに没頭している。 ランバーン・タイダル 声: 元々は防犯AIだったが、犯罪に関する知識を保有したまま、犯罪の世界に入った。 レイチ・ワンダーコール 声: 『ワンダードリームランド』の管理者兼マスコットを務めるAI。 メディーラ・バラーニ 声: 確率計算を主とするAI。 与雷破 夜瑠介(よーらいは よるすけ) 声: シャーロット・シームズ 声: ユーキリ・竜胆 声: UR-D(ウル・ドゥ) 声: キィラン・カッチラム 声: 人間 [ ] 東蒼汰(あずま そうた) 声: 西園寺紫音(さいおんじしおん) 声: 南野るり 声: 脚注 [ ].

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