ガールズカフェガン。 ガール・カフェ・ガン

ガルカフェ(ガール・カフェ・ガン)攻略まとめ|ゲシピ

ガールズカフェガン

キャラ 評価• SSR|• ・気絶ダメージに秀でたアタッカー• ・ASで大ダメージ&持続ダメージが発生• ・火傷を付与できるボスで気絶ダメージがトップクラス• SSR|• ・チームシールド70%以上の時与ダメージが増加• ・複数ヒットで高い火力を出せるASを所持• SSR|• ・気絶ダメージの高さがトップクラス• ・パッシブスキルとASで範囲火力としても貢献できる• ・離れていてもボスに当てられるASが使いやすい• SSR|• ・吸い寄せつつ範囲にダメージと気絶ダメージを与えられる• ・ブレイバーを装備すると通常攻撃で高い火力を出せる• ・ブレイクゲージを持つ中型の敵と相性が良い• SSR|• ・広範囲の敵を纏めることができるASを所持• ・状態異常を付与しつつ敵を集められるので模擬演習で適正が高い• SR|• ・汎用性が高く強襲タイプの中ではトップクラスの気絶ダメージ• ・HPゲージと気絶ゲージ両方に高いダメージが出せる• SR|• ・会心・会心ダメージを大幅に強化できるASを所持• ・自前で与ダメージUPができるアタッカー• ・ステージ属性を問わず様々なボス戦で活躍できる• SR|• ・敵撃破時に生成されるイバラで雑魚殲滅がしやすい• ・模擬演習の特化・討伐ステージで適正が高い• ・広範囲を攻撃できるので傭兵の進軍での適正が高い リセマラAランク キャラ 評価• SSR|• ・高火力のASを所持• ・ASで敵を倒すとCT減少• SSR|• ・攻撃中確率でスロウ付与• ・スロウ状態の敵撃破でチームのクリ率アップ• SSR|• ・ASで4秒間の前方範囲攻撃• ・ASで敵撃破時に通常ダメ増加• ・通常攻撃で敵撃破時、ASのCTが減少• SSR|• ・脆弱付与でチームの火力を上げられる• SSR|• ・敵の弾幕を消滅させるASを所持• ・マヒを解除できるパッシブスキルが強力• ・傭兵の進軍での適性が高い• SSR|• ・最大シールド値を補えるASが強力• ・敵を撃破する度にシールド値を回復できる• SSR|• ・会心率と会心ダメージが高い• ・広範囲を連続攻撃するASが強力• ・傭兵の進軍での適性が高い• SSR|• ・高い気絶ゲージを与えられるASを所持• ・リザルトステアの追加気絶ダメージが非常に強力• ・スタンを付与できるボス戦においていち早くブレイクを狙える• SSR|• ・ASの倍率が高く大ダメージを狙いやすい• ・ブレイク中の敵に対して与ダメージを上げられるパッシブスキルを所持• ・気絶が付与できる敵が登場するステージで適正が高い• SSR|• ・CTの短いASを所持• ・ブレイバーやヴィクトルが装備できるため火力が高い• SSR|• ・広範囲にマヒを付与できる• ・マヒが付与できるマップで会心率をサポート• SR|• ・対単体のボスに高いダメージを出せる• ・ブレイク状態の敵へダメージアップ• SR|• ・強襲向けの優秀なPS• ・ASで範囲持続ダメージ• SR|• ・ASで敵の引き寄せと足止めが可能• ・PSで敵が受けるダメージを増加• SR|• ・ASで貫通弾発射• ・PSでシールド無効時スキルCT減少• SR|• ・パッシブスキル効果によりCTが短い• ・ASで敵撃破時にシールドを回復• SR|• ・パーティ全体の火力を上げるスキルを所持• ・模擬演習において火力キャラのサポートに適している• SR|• ・高いシールド回復とHP回復能力を所持• ・毒を付与できるステージでは火力も貢献可能• ・傭兵の進軍や生存戦区で活躍 リセマラBランク キャラ 評価• SSR|• ・広範囲攻撃のAS持ち• ・PSで広範囲持続ダメージ• SSR|• ・移動速度アップに秀でた回避向きのキャラ• ・ジムカの移動速度が早くなるとチームの与ダメージ増加• ・生存戦区で適正がある• SSR|• ・スキルでチームの気絶ダメージを底上げ• ・発動率の高いノックバックスキル持ち• ・スキルダメージ上昇系ギミックステージで適正が高い• SSR|• ・PSで範囲内の敵の被ダメージ量を増加• ・PSでシールド無効時に会心率アップ• SSR|• ・広範囲の敵をバインド状態にできる• ・味方の状態異常を即時解除しつつHPの回復が可能• SSR|• ・高い気絶ダメージを与えられるASを所持• ・火力と気絶ダメージ両方が高水準• ・単体と小範囲をこなせる強襲タイプ• SSR|• ・アヴェンジャー発動時、高い火力と気絶ダメージを出せる• ・プリパレイションレベルMAXで真価を発揮できる晩成型キャラ• SSR|• ・毒を付与できるマップで高火力が出せる• ・ブレイバー装備で通常攻撃の火力が高い• SR|• ・ASでダメージと気絶ダメージを与える• ・PSでチームのダメージと気絶ダメージ増加• SR|• ・チームのスキルCT短縮に特化した性能• ・シール度値が上昇するキャラスキル• SR|• ・気絶ダメージを与えることに特化• ・高火力のASを所持• SR|• ・確率で敵に大きな気絶ダメージを与えるPS持ち• ・魔神兵戦のクリアタイム短縮に大きく貢献• SR|• ・模擬演習の生存戦区の適正が高い• ・生存戦区の高得点獲得に大きく貢献 ガルカフェのリセマラおすすめキャラ解説 戦術装備・千姫.

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『ガール・カフェ・ガン』異形の敵と戦いながら喫茶店経営!? ギャルゲー要素も充実した弾幕系STGタイトル

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さらに効果は アクティブスキルがヒットした敵に自身の通常攻撃がヒットすると、流星雨を降らせて複数体にダメージを与えられる。 30回有効打を与える度に火力が増加していくため、アクティブスキルと合わせて火力+殲滅力の高いキャラ。 自身の火力だけでなく、被ダメージアップの効果により味方全体の実質火力も底上げ出来るのが嬉しい。 火力不足で有るのなら確実に入手しておきたいキャラ。 同一目標に対して24回と範囲攻撃+気絶ダメージの発生には条件があるので、 敵数が多いところでは効果を発揮しにくいのがネック。 とはいえ7秒間、毎秒6発と非常に手数が多く単体に対しては非常に強力な火力を誇る。 殲滅力には若干欠けるが 単体火力はトップクラスのキャラといえる。 敵を倒し続ければ火力が上げり続け、同時にスキルの回転率を高められる為使い易い。 ただ、 雑魚敵の出現しないボス戦等では真価を発揮出来ない傾向にあるので注意。 敵数が多いステージでは頼りになる性能。 また、 10回有効打を与えた際には自分中心の範囲攻撃を行えるので殲滅力も高め。 特に周囲を囲まれた状態で効果を発動出来れば、リスク回避にも繋がる優秀な効果。 アクションスキルは距離があっても対応出来る為、 幅広い運用が可能。 25秒毎とダメージ感覚が非常に短く、最後に大ダメージを与えられるので殲滅力も高め。 さらにパッシブより 通常攻撃時に確率で電動弾を放つ事が出来る為、スキル以外でも十分殲滅力が高いキャラ。 その他、 火力アップの能力等も備わっているので火力面では非常に優秀なキャラといえる。 1発当たりのダメージ量も127. 9%と多い為、近距離で使うと大ダメージを見込める。 火力要員が足りていない場合は確保しておいて損は無い。 尚且つ、 チームのシールドが70%を超えていれば火力アップを得られるので攻守に優れた性能を持つ。 味方の耐久面をアップさせたい場合には非常に便利な性能。 アクティブスキルは 進路上の敵を巻き込んでダメージを与えられるエネルギー球を発射。 直線的な攻撃になってしまう為、敵を引きつけながら使用したい。 最大5体まで生成出来るので味方が5体増えるようなもの。 スキル使用時に敵からダメージを受けるとスキルダメージが大幅に増加したりと火力面に特化した性能。 ガチャでは現時点で排出されないが、 ログインボーナスで獲得出来るので必ず入手しておきたい。 ボス等に対してダメージを通しやすくなるので非常にオススメ。 スキルでは 火傷を付与しつつ継続ダメージを与え、パッシブでは 火傷状態の敵に対しての気絶ダメージが2倍になる効果。 入手しておけば確実に役立つ性能になっているので狙っておきたい。 敵が密集していなくても引寄せて集中攻撃を行える点は大きなメリット。 パッシブ効果も、ブラックホールの時間延長となっており火力+足止め要員としての運用がオススメ。 常に距離を取っての戦闘を行える為、被ダメージも少なく使いやすい優秀なキャラ。 高火力のアタッカーと編成しておけば高い効果を発揮してくれる。 その為、被ダメージ軽減や生存率アップに特化した性能といえる。 守りだけでなく、アクティブスキルでは 範囲内に対してダメージ+暗闇効果を付与出来たりと火力面でも優秀な性能を誇る。 正月を過ぎて実装されるキャラが何故水着かは不明だが、攻守に秀でた優秀な性能のキャラ。 12位:メイド服・ジムユウ キャラ性能&個別評価 範囲内の敵に対して高火力のダメージスキルを保有。 尚且つ、 スキルで敵を撃破した際にはクールタイムの短縮効果もある。 その為、スキルの回転率を早めて高い殲滅力でガンガン攻めれる優秀なキャラ。 使い易く、殲滅力も高いので優先して獲得しておきたい。 13位:メイド服・ジムカ キャラ性能&個別評価 前方の目標にダメージを与え、尚且つ強烈なノックバック効果を付与出来る。 その為、相手との距離を取りながら戦えるので近寄られるリスクを軽減可能。 自身の火力も低くはないものの、スキルによるダメージソースが低いので期待は出来ない。 14位:メイド服・蘇小真 キャラ性能&個別評価 チーム全員をオーラで包み、弾薬を衝撃弾に換装する。 衝撃弾は追加で気絶ダメージを与えられる為、強敵との戦闘時に重宝する。 被ダメージ時にカウンター+ノックバック効果のパッシブや 全員の気絶ダメージがアップするものがあるので補助要素が高め。 気絶ダメージを稼ぎたいなら迷わず編成しておきたい。 アクティブスキルに関してはスロウの他にも継続ダメージを与えられる為、安定したダメージにも期待が出来る。 さらに、 任意のメンバーがスロウ状態の敵を撃破するとチーム全員のクリティカル率アップの効果。 ただ、 重複する事は無く2. 7秒と短め。 火力アップの効果はそこまで大きくないが、スロウを撒ける性能となっており囲まれにくく直接的な攻撃を受けにくく出来る。 チーム全体にバリア展開+マヒ解除の効果など、特殊な環境下で役立つスキルを保有。 同時に継続回復を行うことが出来るものの、 毎秒0. 4%と過度な期待は禁物。 チーム全員がスロウ状態の敵に攻撃されるとカウンター効果でダメージを与えられる為、スロウ付与が出来る水着・イーコスとの相性も良い。 ただ、 スロウ効果を持たないパーティなら無駄スキルといえる。 17位:メイド服・ムーン キャラ性能&個別評価 音波を放ち、 付近の敵に継続ダメージを与えられる。 周囲に敵が多くなった場合や混戦時を打破する際には非常に便利。 防御低下フィールドを起爆させる事でもダメージを付与出来る火力タイプのキャラ。 パッシブでも 自身の火力バフが多くみられる為、単体火力は高め。 同時編成するならメインで使いたい。 射撃体は条件を満たす毎に召喚され、 最大8体まで同時召喚が可能。 アクティブスキルは 高威力の直線攻撃で、あとのパッシブは全て射撃体の召喚となる。 ウィーク状態の敵を撃破した際に射撃体召喚が可能だが、 ウィーク出来ないマップの場合には最大限まで効果を発揮しにくいのがネック。 マップによって性能に差が出るキャラ。 更に、 召喚したペンギンに関しては通り抜けが出来ないので召喚位置にも注意。 手数が多くなるので雑魚敵の多いステージなどでは非常に優秀な性能。 ただ、 ハンマーペンギンは近距離型の式神なのでボスとの距離が離れている場合には無力。 総合評価 ランキング1位のキャラに関してはログインボーナスで獲得出来る為、現時点ではリセマラでは狙えません。 その為、リセマラで狙うのは2位以降のキャラとなります。 星4キャラに関しては全員が強力な性能となっており、排出確率も悪くはありません。 しかし、ガチャを引くまでの時間が長い為1キャラ星4が排出された時点でリセマラ終了も有りです。

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さらに効果は アクティブスキルがヒットした敵に自身の通常攻撃がヒットすると、流星雨を降らせて複数体にダメージを与えられる。 30回有効打を与える度に火力が増加していくため、アクティブスキルと合わせて火力+殲滅力の高いキャラ。 自身の火力だけでなく、被ダメージアップの効果により味方全体の実質火力も底上げ出来るのが嬉しい。 火力不足で有るのなら確実に入手しておきたいキャラ。 同一目標に対して24回と範囲攻撃+気絶ダメージの発生には条件があるので、 敵数が多いところでは効果を発揮しにくいのがネック。 とはいえ7秒間、毎秒6発と非常に手数が多く単体に対しては非常に強力な火力を誇る。 殲滅力には若干欠けるが 単体火力はトップクラスのキャラといえる。 敵を倒し続ければ火力が上げり続け、同時にスキルの回転率を高められる為使い易い。 ただ、 雑魚敵の出現しないボス戦等では真価を発揮出来ない傾向にあるので注意。 敵数が多いステージでは頼りになる性能。 また、 10回有効打を与えた際には自分中心の範囲攻撃を行えるので殲滅力も高め。 特に周囲を囲まれた状態で効果を発動出来れば、リスク回避にも繋がる優秀な効果。 アクションスキルは距離があっても対応出来る為、 幅広い運用が可能。 25秒毎とダメージ感覚が非常に短く、最後に大ダメージを与えられるので殲滅力も高め。 さらにパッシブより 通常攻撃時に確率で電動弾を放つ事が出来る為、スキル以外でも十分殲滅力が高いキャラ。 その他、 火力アップの能力等も備わっているので火力面では非常に優秀なキャラといえる。 1発当たりのダメージ量も127. 9%と多い為、近距離で使うと大ダメージを見込める。 火力要員が足りていない場合は確保しておいて損は無い。 尚且つ、 チームのシールドが70%を超えていれば火力アップを得られるので攻守に優れた性能を持つ。 味方の耐久面をアップさせたい場合には非常に便利な性能。 アクティブスキルは 進路上の敵を巻き込んでダメージを与えられるエネルギー球を発射。 直線的な攻撃になってしまう為、敵を引きつけながら使用したい。 最大5体まで生成出来るので味方が5体増えるようなもの。 スキル使用時に敵からダメージを受けるとスキルダメージが大幅に増加したりと火力面に特化した性能。 ガチャでは現時点で排出されないが、 ログインボーナスで獲得出来るので必ず入手しておきたい。 ボス等に対してダメージを通しやすくなるので非常にオススメ。 スキルでは 火傷を付与しつつ継続ダメージを与え、パッシブでは 火傷状態の敵に対しての気絶ダメージが2倍になる効果。 入手しておけば確実に役立つ性能になっているので狙っておきたい。 敵が密集していなくても引寄せて集中攻撃を行える点は大きなメリット。 パッシブ効果も、ブラックホールの時間延長となっており火力+足止め要員としての運用がオススメ。 常に距離を取っての戦闘を行える為、被ダメージも少なく使いやすい優秀なキャラ。 高火力のアタッカーと編成しておけば高い効果を発揮してくれる。 その為、被ダメージ軽減や生存率アップに特化した性能といえる。 守りだけでなく、アクティブスキルでは 範囲内に対してダメージ+暗闇効果を付与出来たりと火力面でも優秀な性能を誇る。 正月を過ぎて実装されるキャラが何故水着かは不明だが、攻守に秀でた優秀な性能のキャラ。 12位:メイド服・ジムユウ キャラ性能&個別評価 範囲内の敵に対して高火力のダメージスキルを保有。 尚且つ、 スキルで敵を撃破した際にはクールタイムの短縮効果もある。 その為、スキルの回転率を早めて高い殲滅力でガンガン攻めれる優秀なキャラ。 使い易く、殲滅力も高いので優先して獲得しておきたい。 13位:メイド服・ジムカ キャラ性能&個別評価 前方の目標にダメージを与え、尚且つ強烈なノックバック効果を付与出来る。 その為、相手との距離を取りながら戦えるので近寄られるリスクを軽減可能。 自身の火力も低くはないものの、スキルによるダメージソースが低いので期待は出来ない。 14位:メイド服・蘇小真 キャラ性能&個別評価 チーム全員をオーラで包み、弾薬を衝撃弾に換装する。 衝撃弾は追加で気絶ダメージを与えられる為、強敵との戦闘時に重宝する。 被ダメージ時にカウンター+ノックバック効果のパッシブや 全員の気絶ダメージがアップするものがあるので補助要素が高め。 気絶ダメージを稼ぎたいなら迷わず編成しておきたい。 アクティブスキルに関してはスロウの他にも継続ダメージを与えられる為、安定したダメージにも期待が出来る。 さらに、 任意のメンバーがスロウ状態の敵を撃破するとチーム全員のクリティカル率アップの効果。 ただ、 重複する事は無く2. 7秒と短め。 火力アップの効果はそこまで大きくないが、スロウを撒ける性能となっており囲まれにくく直接的な攻撃を受けにくく出来る。 チーム全体にバリア展開+マヒ解除の効果など、特殊な環境下で役立つスキルを保有。 同時に継続回復を行うことが出来るものの、 毎秒0. 4%と過度な期待は禁物。 チーム全員がスロウ状態の敵に攻撃されるとカウンター効果でダメージを与えられる為、スロウ付与が出来る水着・イーコスとの相性も良い。 ただ、 スロウ効果を持たないパーティなら無駄スキルといえる。 17位:メイド服・ムーン キャラ性能&個別評価 音波を放ち、 付近の敵に継続ダメージを与えられる。 周囲に敵が多くなった場合や混戦時を打破する際には非常に便利。 防御低下フィールドを起爆させる事でもダメージを付与出来る火力タイプのキャラ。 パッシブでも 自身の火力バフが多くみられる為、単体火力は高め。 同時編成するならメインで使いたい。 射撃体は条件を満たす毎に召喚され、 最大8体まで同時召喚が可能。 アクティブスキルは 高威力の直線攻撃で、あとのパッシブは全て射撃体の召喚となる。 ウィーク状態の敵を撃破した際に射撃体召喚が可能だが、 ウィーク出来ないマップの場合には最大限まで効果を発揮しにくいのがネック。 マップによって性能に差が出るキャラ。 更に、 召喚したペンギンに関しては通り抜けが出来ないので召喚位置にも注意。 手数が多くなるので雑魚敵の多いステージなどでは非常に優秀な性能。 ただ、 ハンマーペンギンは近距離型の式神なのでボスとの距離が離れている場合には無力。 総合評価 ランキング1位のキャラに関してはログインボーナスで獲得出来る為、現時点ではリセマラでは狙えません。 その為、リセマラで狙うのは2位以降のキャラとなります。 星4キャラに関しては全員が強力な性能となっており、排出確率も悪くはありません。 しかし、ガチャを引くまでの時間が長い為1キャラ星4が排出された時点でリセマラ終了も有りです。

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